--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/16.Mon

ある田舎の夏の日



数日前の、暑~い日のデートです。


ダンディな田舎のおっちゃんが、
休耕田を使って粋なことをしてくれました。


見渡す限りのひまわり!

ポポーの木




何があっても太陽を見つめるあなたは、
後ろ姿もかっこいい

ポポーの木




怖いミツバチだって包み込む、
大きな心の持ち主なのです

ポポーの木




気分はまるで、モーセの十戒
ポポーの木


奥はうちの旦那です

この後私も奥まで行って、手前の旦那に向かって走ってくるという
トレンディードラマごっこもしました




今住んでる周辺では建物が密集して、空は30度しか見えませんが、
実家では360度見えます
体の底から、気持ちよく息ができます
ポポーの木


奥に霞む、山脈と山の間が
天下分け目の関が原





さて車でちょっと走って、お次は蓮畑へ
正確にはレンコン畑かな?

ポポーの木





あっという間に夕暮れ
マジックアワーの始まりです

ポポーの木




西空の夕焼けを浴びて、
東空の雲も負けじと赤く染まっていました

ポポーの木



ある田舎の、暑い夏の一日。


関連記事
スポンサーサイト
** photo | Comments(17) | Trackback(0)
Comment
1. 花の画像
ハスもヒマワリも夏の代表的な花、季節を感じると共に心癒されます。
2. 無題
でた。マジックアワー。
3. 無題
トレンディードラマごっこ、笑った(笑)

空が広いね~。ひまわりも、夕焼けもすばらしいね。

ぜひ、一眼持って、お散歩行きましょうね☆
4. 無題
ひまわり大好き!
ひまわり畑は中国で万里の長城へ向かう道の途中にあり、車の中から見て感動した記憶があります
でも、その中に立ったことはないので
立ってみた~い!
トレンディドラマごっこは・・・ちょっとできないけどね(笑)
写真どれもいいねぇ
あの重いカメラだからこそ撮れるのね
シャッター音もカッチョよかったよ
田舎は撮りたいところがいっぱいあっていいなぁ
さいたまは・・・空が少ないよね
6. ひまわり
大好きな花、ひまわりがいーっぱい!

これは一体、どこの田舎なんでしょう。
ステキなところですね。

夕焼け空も迫ってくるほど美しいです。
7. 無題
すごい。
一面ひまわりなんて見たことないわ。
後ろ向きのヒマワリ群ホントかっこいい。
ヒマワリってあんなに首が重いのに
相当な高さまで凛と自立していてかっこいいよね。
それにしても空が高い。広い。
どの写真にも癒されました(^^)
9. 無題
うっわ~!!
迫力と優しさのあるひまわり。
素敵に撮れているねっ☆
夕焼けもなんて美しいの!
東京都はまるでちがうんだね。。

トレンディドラマごっこ!
動画でみたかったわ~(笑)
11. >中村宏二さん
そうですね☆
ハス、ひまわりどちらからも、
独特なパワーを感じました☆
12. >Sachiyoさん
でました~。マジックアワー。
13. >naoさん
空が広いと本当に気持ちがいいわ♪
一眼散歩、涼しくなったら是非是非!
(↑実は夏が苦手)
14. >kana2さん
中国でひまわりって意外です!
どうしても種をカミカミしてるアメリカのイメージが。。
中国でのひまわりは、また神秘的な感じですね♪

田舎なので、綺麗だなぁと思う景色にたくさん出会います。
毎回シャッターを押したいけど
コンパクトでないため押せません(笑
こっちでは、この前より一回り小さいデジイチ使ってるんですけどね~(^▽^;)
15. >koto*kotoさん
ありがとうございます~( ´艸`)
ドラマごっこ、koto*koto家でもどうですか?(笑
仲良し家族で、全然いける気がしますよ( ̄▽+ ̄*)
16. >ramさん
ramさんひまわり大好きなんですねー!
これは、、濃尾平野の片田舎です♪
実家ですよん( ´艸`)
17. >etuさん
とても元気な向日葵畑でした!
でも先日、別のひまわり畑を通り過ぎたところ、
首が全部下向いてました(笑
やっぱり、首重いんですね(^▽^;)
空は本当~に広いです☆
でも、千葉にもこういう景色ありそうですよね!?
18. >fuwamoさん
ここも来年は田んぼになっちゃうので、
私も今後いつ見れるかなぁ
ちなみにお隣の休耕田では、秋に向けてコスモスを一面に植えてるそうです。
最近のお百姓さんは楽しんでますよね♪

大きな空を見ると、本当に心が大きくなるというか・・・
肺活量が増える気がします(笑
絶対必要!と思います(°∀°)b
19. >HA*KOさん
最近の言葉で言えば、まさにパワースポットでした☆
花から、強い意思のようなものを感じるので不思議です。
そんな場所でドラマごっこをする方もする方ですけどね(笑
イメージは、101回目のプロポーズです( ̄▽+ ̄*)
20. >みいちゃんさん
3人目ができたら、今度は名前をひまわりにちなんでは!?
みいちゃんも身軽になったら、是非ドラマごっこやってください、
元気な赤ちゃんも一緒に('-^*)/

管理者のみに表示

