--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/21.Sat

ペタンコあみぐるみ




相変わらず暑い毎日です。

が、

夕方には秋の雲が出て、
夜の大合唱はカエル→セミ→秋の虫になり、
夜風が涼しくなってきました。

早く来い来い、大好きな秋秋





ちまちまと作り溜めていた、
ペタンコあみぐるみがたくさん出来ましたペタ

ポポーの木

「押すなよぉ」汗

順にご紹介☆



まずワンコ足跡

ポポーの木

「餌ちょーだい」(左)


クマシリーズ。

ポポーの木

「zzz・・・・」(右)


うさぎうさぎ
ポポーの木

「にんじんオラんだ」(右)


最後に、コチラも秋のショップに、と思って作った猿・・・

ポポーの木


ですが~、
母に奪われこんな目に↓

ポポーの木


大きいフェルトのお猿は、父が小さい頃遊んでいたぬいぐるみだとか。
しっかり縫い付けられ、親子猿になりましたオランウータン



ペタンコなので、こんな風にスタッキングできます(!?)

ポポーの木

「押すなよぉ」


この「ぺたぐるみ」のいくつかが
名プロデューサーkana2さんのお手元に行き、
新たな使命を賜るのでございます~


にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お知らせ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


大学同級生の“ねんた”に、待望の第1子誕生Wハート
おめでと~う!!
パパになったねんたが、パパブログを始めました
その名も「ねんたの神様」→リンク

学生時代から変わらぬ直感的なネーミングセンス!
子育ての感動、奥さんへの思いやりが伝わってくる、とっても素敵なブログですakn




関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. ぺたんこ
ちびクマちゃんにキュンとしちゃいました(≧ω≦)
どんな変身を遂げるのか…楽しみです☆

親子猿、いいですね♪
なかよしさん(o^∀^o)
2. ペタぐるみん♪
どの子もみなさん可愛いよ~
携帯の写真ではイマイチよくわからなかったけど、こちらではよくわかる!
やっぱ、ちびくまちゃんも、かわいいなぁ
付箋貼らしてもらおうかしら?(笑)
9月にトートと合わせて見るのが楽しみ!
なんだかんだ、イベントが近づいているのよね
残暑にめげず頑張りましょう!
4. >トンボさん
わぁいトンボさん!ありがとう☆
チビクマさん、目ヂカラありますよね(°∀°)
小さいのにかなりの存在感です☆

親子猿にされちゃった~
でも、このために編んだのかのような仲良しっぷりですよ( ´艸`)
5. >kana2さん
こちらこそ、業務連絡ありがとうございました☆
チビクマも、小さいくせに存在感があります。
合うかなぁ・・・持って行きますね♪
kana2さんの完成品の数々を見て
オシリをひっぱたかれている気分です(笑
今からスパートかけなきゃ~ヽ(;´Д`)ノ
6. >fuwamoさん
さすがfuwamoさん!ワンコに目が行くのですね~☆
ありがとうございます♪
いつもトイプを編んでるせいか、このワンコもトイプっぽくなりました(大きいほう)
kana2さんの記事の、「業務連絡」というのがヒントです(°∀°)b
私もドキドキですよ~☆

管理者のみに表示

