--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/13.Tue

ビーズ編みがま口 *ミルクティ色*

連休中、おこたを出しましたこたつ

今日からはおこたに入りながら作業をしていたわけなんですけど、

ちょっと休憩、と思って少しだけ横になると・・・うと、うと、うと、、zzz



ダメですね、おこたで横になるとウトウトする確率100%です&


それでも、編み上げていたビーズ編みにがま口をつけて、

また1つ完成させましたよキラキラ


今回は、ミルクティー色ですWハート

ポポーの木



内布はワインレッド。
チャームはイチゴちゃんとリーフ、パールとガラスビーズですいちご

ポポーの木



昨日完成したブラックと、私が使ってるブラウンと一緒にパチリ。

ポポーの木


ブラウンとの色の違い、わかりますか??

ほんのりピンクっぽい光沢のあるベージュの糸で、なんとも言えない色合いです。

是非、手にとって見て頂きたいですぽわわん*ピンク




こちら、キラキラビーズがま口も、1dayショップに出す予定なのですが、

もう一つお知らせです!


10月31日(土)と11月1日(日)am10:00~pm5:00の2日間、妹サチが、

名古屋市千種区の『覚王山クリエーターズ秋祭』に作品を

出品させて頂く事になりました!

そこに、私も一緒に作品を並べさせてもらいますq

  ssei妹サチの記事

名古屋方面の皆様、是非遊びにいらして下さいねWハート





ビーズがま口も並ぶ1day shopはこちら
$ポポーの木



ランキングに参加しました*↑ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ともaknとお願いしますbutton*

にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
** ビーズあみもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
いろの違いわかりますよ^^ 色が違うだけでこんなにも印象が違うものなのですねえ。

名古屋のほうでも作品展示をされるのですね!遠いからいけないけど・・・(><;)私も見に行きたいです・・・(^-^)
2. 無題
あら、こちらも素敵!
やっぱりビーズは、可愛いですよね~
私も引っ越しが終わったら、また作りたいなぁ☆
3. Re:無題
>ノブさん

ありがとうございます~(=⌒▽⌒=)
私も早くノブさんのビーズ作品、見たいです~
でもウリたんが小さいうちは、
ビーズ広げるの勇気要りますよね~(^▽^;)
4. Re:無題
>みいちゃんさん

色わかりますか?
ミルクティ色は本当に優しい感じの色です♪
名古屋は、、、私も行けないので、
妹にお任せです( ´艸`)

管理者のみに表示

