--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/23.Mon

お月見




満月はあさってだそうですが・・・

今夜もとても月がきれいです

ポポーの木



これから雨が降るようで、
黒い雲が出てきています。

その合間に現れる月。

ポポーの木




ここには街頭など明るいものが何もないので、
まさに月明かりのみ。

本当に明るい。

ポポーの木





黒い雲に光る月が、ドラゴンの眼に見えました。

ポポーの木





ちなみに今年の中秋の名月は、9月23日のようです。

綺麗に見れるといいな




関連記事
スポンサーサイト
** photo | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
珍しくなんだか眠れず、私も丁度今、月みてました。きれいだね。まだまだ暑いけれど秋の気配を感じる月だね。
明日も早起きです。もう寝ます。おやすみ
(´ー`)。
2. 満月
満月ってなんか神秘的だよね~ヾ(^▽^)ノ
ちなみにねんたは満月の夜に生まれました~♪
両手を広げると何かパワーをもらうそうな気がする。。
3. 無題
写真、すごく素敵です・・・とても幻想的☆

たまにはゆっくり月を眺めるのも、いいですね。とても心和まれそう・・・☆
4. 無題
こんにちは!
なんだか涼しくなるようなちょっと肌寒い風を感じそうな写真ですねー!
ますます写真の腕が上がってませんか?!
ひまわりの写真も素敵でした!!
6. >Kー子さん
K-子ちゃんが眠れないなんて。
何かあったのかい?(笑)
夜はもう秋の音だね☆暑いけど!
毎日早起き、お仕事頑張ってね!
7. >ねんたさん
だからか(笑)

あ、しかも9月生まれだったよね。
中秋の名月生まれだね!
それはそれは、何か特別なパワーを持っていそうだわ☆
8. >みいちゃんさん
うちの居間から、月が東から南天、西へと沈むのが見えるのです☆
テレビ見てがははと笑いながらも、
ちらっと月を見ると自然に生かされているんだなぁと思いますよ☆
9. >unekoさん
まだまだ暑いですね~(;^_^A
写真はですね・・・ちょいといいカメラを使うようになったのです。
でもやっぱり構図とかセンスとか問われますね。
綺麗だな~と素直に思ったものをそのまま撮れるような、
綺麗な心がほしいです(笑)
10. >Feuillesさん
コメントありがとうございます☆
香道や茶道、
全く初心者ですが、言葉の響きが好きです♪
またお伺いしますね!

管理者のみに表示

