--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/01.Wed

キラキラ★アクセ☆6点



突然アクセ熱が上がり、

夜風に当たりながら集中して作りました。




コチラ。
ポポーの木


大好きな、スワロフスキーのペンデローク(リーフ)。
お気に入りの色2つをネックレスにしました。

ルビーと、クリスタルオーロラ

ポポーの木


吸い込まれそうな程深く透き通ったルビー。


ポポーの木


クリアなのに、光の当たり方でオーロラのように輝いています。


ポポーの木


3連スクリューのチェーンで。

デザインはとーってもシンプルに。鎖骨の下にくる長さです。




お次は・・・

ポポーの木


シックなピンク~ブラウンの
たっぷりパールリング。


ポポーの木


ボリュームのあるリングは、指を細く見せてくれます。

リングはサイズフリー。

妹が一つほしいと言ってたので、ひとつはプレゼントです。







そして・・・

ポポーの木


透かしパーツ×ビーズのヘアピン。


ポポーの木


こういう組み合わせ、やっぱり好きだな



ポポーの木


ヘアピンもパールリングも、テグスでしっかり留めてあるので
取れてしまうことはありません。






随分黙々と作りましたぁ


私は、行き当たりばったりですが
何時間でも同じ作業を楽しめる黙々タイプです。

ちなみに旦那さんは
設計とかピシーッと完璧に詰めて、細かい作業はしません。

なので、二人揃うと上手くいく(!?)ワケですakn





にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
どのアクセサリーも素敵です☆
ヘアピン、欲しいなぁ。
ショートカットでも使えそうだし♪

うちは、ダンナのほうが細かいことするタイプかも。
わたしは、同じ作業、何時間も続かない、
飽きっぽいタイプです^^;
2. 無題
キラキラ~
キラキラ大好き☆
だって、女子だし!←もう少しでアラフォー女子(笑)

ポポーさんの作品は、どれもセンスが良くて、素敵で、大好きです~♪
3. 無題
キラキラものは女心をくすぐるね
写真もとってもきれいだから、さらに目が釘づけになるよぉ
今写真撮るのが楽しくって仕方ないでしょう?
わかるわぁ~
きれいに撮れると大きく貼り付けたくなる気持ちも!(笑)
やっぱ、デジイチはいいでしょ~~~~!
5. >ノブさん
女子力、あげてかないと!ですよね(°∀°)b

ノブさんのビーズ作品、解禁はまだですか~??
ウリ太くんが寝静まったら、、、是非(笑)
6. >kana2さん
写真、楽しいですね~☆
デジイチ全然違います!
でもやっぱり、素敵な写真を見たりたくさん撮ったりしないと、
なかなか腕はあがらないなぁと思ってます

スキンも、大きい表示に変えちゃいました(笑)
7. 無題
指輪ありがとにゃ~。
かわいすぎる。

そして誰かからもらいたい(´0ノ`*)
でへ。
がんばります。
8. >Sachiyoさん
うひひ
誰かから本物をもらえるといいねぇ!

管理者のみに表示

