--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/04.Sat

**青い鳥のプチマルシェ**




$ポポーの木




この秋、ハンドメイドイベントに参加させて頂くことになりました。


お誘い頂いたのは、イベント企画者でもある
「HA*KOのハンドメイドブログ」のHA*KOさん


参加メンバーは、
「花々楽しい日」のkana2さん
お洋服作家さんのsoyokazeさん、
お菓子作家さんのHappy cafeさん、
私、です。



センス溢れるHA*KOさんの優しい作品
遊び心満載kana2さんのポップな作品
どちらも大好きです。

一緒に出ること自体恐縮なのですが
私も楽しんで、暖かい作品をたくさん作りたいと思います

お初のsoyokazeさん、Happy cafeさんにお会いするのも、とても楽しみ~☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2010年10月17日(日)

東京・国立のアジアンレストラン「ABHIMANI(アビマーニ)」さんにて


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





このフライヤーは、HA*KOさんkana2さんが手作りで作ってくれました
鳥さんコラージュ可愛い!
HA*KOさん、kana2さんのセンス、さすがだわ~☆☆
その様子はお二人のブログにて↑

私はPC作業ちょこっとだけ参加汗





思い返せば、大学センター試験を国立で受けました。
雪による電車遅延の影響で試験開始時間が1時間遅れ、
口から心臓が飛び出すんじゃないか、と思うほど緊張したなぁ

国立で、特別な思い出がひとつ増えるといいな☆



私にとっては初めての日曜日のイベントです。
是非遊びにいらして下さい☆








にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
フライヤー、素敵ですね☆
とっても、行ってみたくなっちゃいます。。。
楽しそうです(^^)
遠いから、無理だけど^^;
イベントの告知を見る度に、
近くだったらなぁって思うことが多いです。
2. 楽しみ♪
ポポーさんもありがとう!
地図作成などPCに強いポポーさんがいてくれてラッキーです。
国立でセンター試験を受けたんだー。
街のレポお楽しみにね。
あっという間に当日になっちゃいそうで焦るわ。。
ポポーさんの編み編みとアクセが楽しみよ☆
3. 無題
フライヤーはポポーさんがいなかったら、どうなっていたことやら?と思うくらい重要な役割を果たしてくださいましたよ
フライヤーに「キラキラアクセサリー」と言う言葉も入れておいた方がよかったかしら?
ポポーさんは色々なものが作れるので、バラエティー豊かな品ぞろえが楽しみです!
あと1ヶ月 がんばろう!
5. >HA*KOさん
いえいえ、お任せしっぱなしですみません~!(◎_◎;)
それにしても鳥さんコラージュ、とても素敵ですね!
イベント負けしないように、可愛いの頑張って作ります☆
6. >kana2さん
PC作業、そう言ってもらえて良かったです(・ε・;)
かなりぶん投げ状態で、、、
でも仕上げはやっぱりセンスのいい物になっててさすがです☆
作品つくり、頑張りますね~!
7. 無題
はじめまして。soyokazeです。

イベントにご一緒させていただきます。

ポポーさんのブログも拝見させていただいていますが、コメントは初めてです。なにぶん機械音痴で、キーボードには極力触れないように・・・みたいな。

イベント、楽しみにしています。よろしくお願いします。
8. >soyokazeさん
わぁ!soyokazeさん☆
わざわざキーボードでコメント、ありがとうございます☆☆
こちらこそ、新たな出会いを楽しみにしています。
宜しくお願いします(‐^▽^‐)

管理者のみに表示

