--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/06.Mon

ありがとう、パンダさん




お世話になった方への贈り物を考えていたある日

ふと目に入った、あみぐるみのストック



目が合ったのはパンダさん



その方がしてるような眼鏡を妹が作ってくれてかけてみたら、、、

ポポーの木


(どことは言わないけど・・・)

そっくり!



ポポーの木


後ろ姿も!




ポポーの木




メッセージカードと一緒に、プレゼントしました



ポポーの木









゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ハンドメイドイベントに参加します

$ポポーの木


※クリックで拡大します





にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
後ろ姿そっくり☆

可愛いなぁ☆
2. 無題
素敵なプレゼントですね

どこが似てるのか、気になります(笑)
3. 無題
パンダちゃんと一緒にお会いしてみたいです、
似てる方に☆
可愛いパンダちゃんですね♪
4. パンダさん♪( ´艸`)
おはようございます♪

サチさんトコにもパンダさん♪居ましたよ(≧∇≦)

気持ちがいっぱい入ってるから~似ているのかもですね~♪

編み目が綺麗で♪朝からうっとりしちゃいました♪
5. >Sachiyoさん
後ろもそっくりね☆
かわいい~
6. >ノブさん
ありがとうございます☆
メガネの辺りがそっくりなのですが
なんとなく・・・体格?
いえいえ(笑)雰囲気が!
7. >fuwamoさん
たぶんfuwamoさんも
「似てる!」と思わず微笑んじゃいますよ☆
私もまたお会いして、2ショットで写真撮りたいです♪
8. >takomiさん
サチに先取りされちゃいました(笑
この子はちょっと前に作ったものなので、
結果似てたんですよ~☆☆
ふと取り出してみて、似てるのにビックリしました♪

管理者のみに表示

