--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/10.Fri

クマさんとお庭ロケ




新しくできたクマのお嬢ちゃんと、お庭ロケに出かけました

ポポーの木



お花畑で遊んだり

ポポーの木



セージでかくれんぼ

$ポポーの木



ロッククライミングも・・・

ポポーの木



ちょっと休憩

ポポーの木



頂上から見る眺めは最高!

ポポーの木




ぱっちりお目目に赤いコサージュ。

スウェードのポシェットにピンクのパンツ(萌)

の、おしゃまチャンです。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



台風が過ぎ去った夕暮れ。

空気が澄んで、とってもドラマチックな夕焼けでした!


ポポーの木


山の向こうは火の海みたい!

溶け出した溶岩があそこに溜まってるように見えました




少し時が経つと、天頂から漆黒が降りてきます

秋の雲がいっぱい

ポポーの木



ようやく涼しい秋風に吹かれながら、またまた心を洗われた夕暮れでした








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イベントに参加します

$ポポーの木

※クリックで拡大


東京都国立市西2-19-9 サンウィル1F

oriental dining & cafe ABHIMANI さんにて



当日は、1コインランチ(500円)5種くらいとドリンク200円~も用意して頂いていますよ☆

お食事&雑貨・お洋服・スウィーツ探しに、是非是非遊びにいらして下さいWハート




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
素敵なロケ写じゃないですか!
次は、是非イカぐるみで(笑)
2. 無題
ポポーさん、お邪魔します^-^
とってもメルヘンチック~♪♪
いいですね、お外ロケ。
編みちゃんの良さが存分に引き出されていますね♪

私も空を眺めるのが好きです~。
翌日の天気は空を見て予想したり(笑
素敵な写真ですネ゚。・:★'。・
4. 無題
ブログが見れるようになってるわ!
あれは、なんだったんでしょうね
よかったよかった

あたらしいくまちゃんかわいい
ポポーさんのあみぐるみは本当にかわいい
小物も効いてるね

秋空は1年うちで最高だね
最後の写真、特に好きです
はいつくばって撮った?(笑)
↑私はよくやるよ

アビマーニさんの料理はとってもおいしかったよ
近かったら通っちゃうと思う
ポポーさんもきっと好きだよ~!
6. >シェリーさん
わぁシェリーさん☆コメントありがとうございます!
外に出してあげたら生き生きしてました(笑

翌日の天気予想、わたしもやりますよ~
「あの山が見えたら雨だ」とかね!
7. >fuwamoさん
ありがとうございます☆
このお目目パーツは結構好きなんです♪

この前の台風が、一気に秋を運んできてくれましたね!
あれから夕暮れがとても綺麗です☆
天高く・・・とはよく言ったものですね♪
8. >kana2さん
ありがとうございます~☆
国立レポも、さ・す・が!の内容でした!
ちょこっとずつ、着々と作ってますよ☆

夕暮れ写真、田舎道に車止めて、
車道に這いつくばって、なめるように撮りましたよ(笑
写真を撮りたいがために、綺麗なものをみたいという気持ちが
前より多くなった気がします♪
楽しいですね~

アビマーニさん!私も早く行ってみたいな!
食べてみたいな!

管理者のみに表示

