--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/12.Sun

うさぎのblack or white



ようやく秋めいてきたばかりで年明けの話題も気が早いですが、
来年の干支はうさぎ年ですよ。


そう、そこの!
うさぎ年のあなた!

こんなんいかがでしょうか~?

ポポーの木


モフモフ糸の黒うさぎ


ちゅうー

ポポーの木




白うさぎ共々、よろしゅうお願い申し上げます~

ポポーの木



お福さんからも。
よろしゅうお願い申し上げます~

ポポーの木





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

black×whiteと言えば、うちの子猫ちゃんたちも。

今朝早起きしたら、こんな風に寝てましたネコ


ポポーの木



猫の寝顔は、癒されるわマルキラ☆






ハンドメイドイベント「青い鳥のプチマルシェ」に参加されるkana2さんが、

最寄のJR国立(くにたち)駅から会場の「ABHIMANI」さんまでを

レポしてくださってます。

記事はコチラ→「国立レポ*富士見通り編」

わかりやすくて街がキラキラ輝いてみえますよスキン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イベントに参加します

$ポポーの木

※クリックで拡大


東京都国立市西2-19-9 サンウィル1F

oriental dining & cafe ABHIMANI さんにて



当日は、1コインランチ(500円)5種くらいとドリンク200円~も用意して頂いていますよ☆

お食事&雑貨・お洋服・スウィーツ探しに、是非是非遊びにいらして下さいWハート




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
1. きゅーん
子猫ちゃんたち~♪萌え~(´0`*)
って、2匹も飼ってたの!?知らなかった~

はぁい!ウサギ年でつ(^O^)/
来年・・・また年女だよ・・・(笑)
くろうさチャン超かわいー
2. ( ´艸`)
おはようございます♪


takomiはポポ~しゃん♪うさぎに癒されたですよ~

プックリお尻( ´艸`)♪
ん~~~可愛い♪


♪(o・ω・)ノ))マタクルデス~
3. 無題
わお!くろいラパンちゃん。
口がピンクで可愛いね。

くまちゃんロケ素敵!!
絵本みたい。
兄弟もぜひに~。

ポポーさん夕焼けに癒されているのかな・・。
kana2さんの国立レポすごいねー!!
4. うさちゃんかわいいです!
ミクシィからおじゃましました。

うさぎさん、すっごくすっごくかわいいですね!
白黒の動物にメロメロな私・・・ネコちゃん、パンダさんにもハートを射抜かれてしまいました。

ありがとうございます。
5. ハイッ!(^◇^)┛
うさぎ年の私です。
つい返事しちゃいました~。
黒うさぎかわいい(≧∇≦)
6. 無題
うさぎ大好き!
しろうさぎとくろうさぎの絵本も大好きだったので、この子たちを拉致したいです(笑)

国立レポは楽しかったよ
アビマーニさんのお料理もおいしかった!
直径90センチの丸いテーブルにポポーワールドが展開されるのを
楽しみにしています
8. 無題
ポポーさんのブログで、
来年が初めてうさぎ年と言うことを知りました^^;
blackもwhiteも可愛いです♪
赤いお目目が素敵☆
9. >ゆかぴーさん
これは、実家の子猫ちゃんですよ~♪
猫の寝姿は本当にきゃわゆいですよね!
今朝は別の場所で、同じように重なり合って寝てました。
いつも黒が上です( ´艸`)

ゆかぴーさんウサギ年!?
では、厄除けに一体どうぞ(笑)
10. >takomiさん
癒しになって良かった~♪♪

takomiさんも来年の干支にあやかって、
ウサギの着ぐるみクマさん、作ってみては
どうですかぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ドラえもんの着ぐるみ、超可愛かった( ´艸`)
11. >HA*KOさん
ラパンって、フラ語でウサギだったんですね!
車名だと思ってたけど、今調べて知りました(専攻してたくせに笑)

ウサギもクマもトイプも鶏も、
イベントに向けて少しずつ増えてきてちょっと安心してます♪
秋の夜長、チマチマやってますよ☆

レポ職人kana2さんの記事!
下のイベント広告に、リンクを常駐させました(笑)
12. >くらっちさん
初コメ、ありがとうございます☆
嬉しいです♪

白黒動物、好きなんですか!
そう、あのパンダは私も白黒モードが入った時に編んだんです。
好きになって下さる方がいて、作った甲斐があったというものです☆

また遊びにいらして下さいねー♪
13. >kimagure365さん
うさぎ年さん!いらっしゃいませo(〃^▽^〃)o
干支の中でも可愛いキャラで、うらやましいです~
私は午(うま)なもので・・・
コメントありがとうございました♪
14. >kana2さん
「しろうさぎとくろうさぎの絵本」
読んだことなかったです。
販売の時、並べて置こうかな(笑)

国立散策、ありがとうございました☆
圧巻のレポでお店の雰囲気も凄くわかって、
イメージが湧いてきました。
溢れるほど置けるように、頑張ります(←言っちゃった!)
15. >中村宏二さん
コメントありがとうございます☆
初めての日曜イベントです。
ランチも美味しそうですし、ご都合よろしければ遊びにいらしてくださいね♪
16. >fuwamoさん
普段は、年賀状の用意を始めないと認識しないですよね☆
でも十二支の中でも可愛いキャラなので、
早々と乗っかってます(笑
白うさぎの赤お目目は、吸い込まれそうな魅力があります~!

管理者のみに表示

