--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/15.Wed

コケコッコー!




ふっと思い立って、新作あみぐるみを作りました。

モチーフは・・・


にわとり に わわ と り にわとり


ポポーの木


子どものひよこも一緒です。



立派なトサカ!

ポポーの木


個人的にツボなモチーフだったので、
ドキドキ・ワクワク・ニヤニヤしながら編みました。



ひよこを、肩車ならぬ背車。

ポポーの木



オシリもぷりっぷりですよ

ポポーの木



楽しい製作でした♪

晩秋に参加するイベント「1日だけの雑貨屋さん」
イベントブログにも、今日記事をアップしました。

是非遊びに来てくださいね→リンク







にくきゅうトイプも編んでますにくきゅう
(兼・業務連絡→kana2さんへ)


秋・冬のイベントに向けてたくさん誕生しました

ポポーの木


モカシリーズ
左から、ハート・エッフェル・スター。



ポポーの木


新色マーブル。ヴェネチアンビーズ。
右の白くまと比べると、色味がわかるかな?



そして、こちらも新色。ブラック!

ポポーの木


左からフラワー・ヴェネチアンビーズ。

黒のトイプを飼っている方が結構いたのに
黒毛糸に出会えず作っていませんでしたが、
先日見つけたので早速作ってみました!


黒トイプオーナー様☆
是非、わが子にいかがですか(笑







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イベントに参加します

$ポポーの木

※クリックで拡大


東京都国立市西2-19-9 サンウィル1F

oriental dining & cafe ABHIMANI さんにて

参加されるkana2さんが、駅からの行き方・寄り道スポットを
素敵にレポして下さっています→「国立レポ*富士見通り編」


当日は、1コインランチ(500円)5種くらいとドリンク200円~も用意して頂いていますよ☆

お食事&雑貨・お洋服・スウィーツ探しに、是非是非遊びにいらして下さいWハート




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
oo!

かわいいなあ。
。。oo。。oo
コケコッコooooooo
!!
2. こんばんは♪
今、ちょうどブログを見ていたら、
お風呂から上がって来た、こっちゃん♪が覗いてきて、
『いや~ん♪可愛い~!!』と言っていました。( ´艸`)
にわとり&ヒヨコに釘付けでしたぁ。(*^▽^*)
3. 無題
父ちゃんと息子(?)のツーショットかわいいわぁ
ポポーさんの編みぐるみは本当にかわいい!
業務連絡ありがとう!
トイプトート用のトート6個作ります!
全てKEEPさせてください
HanaDayに出すかイベントに出すかは、また後日企画会議しましょうね!
黒シリーズいいよぉ~!
トートもちょっと工夫したいなぁ・・・ぼそぼそ
5. 無題
可愛い☆背車、好きです♪
トイプー、やっぱり見とれちゃいます☆
どの子か、うちに来てくれるといいなぁ。
楽しみにしてます。
6. >Sachiyoさん
コッコッコ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
7. >koto*kotoさん
うふ☆
こっちゃんに気に入ってもらえると無性に嬉しいワタクシです♪
こっちゃんは色んなブログで可愛いものをたくさん見て、
目が肥えますね!
8. >kana2さん
ありがとうございます~!
立派なとさかは、立派なオスの証だそうです☆

トイプ6個!いいんですかぁ( ̄∀ ̄)
では早速、他のものと合わせて発送しますね☆
トート・・・秋冬コレクションで、ウールやスウェード調、とか??
9. >ねんたさん
ありがと~(*^▽^*)
いつか、ことちゃんに編んであげたいわ~♪

ねんた宅はマルチーズ飼ってたんだね~☆
毛足の長い子、できるかなぁ。。
挑戦してみようかな!
10. >fuwamoさん
ひよこがスッポリ納まる背中でした♪
トイプ、たくさんkana2さんの元に行きますよ~☆
きっとまた素敵なコラボをして下さると思います
待ってて下さいね~(^O^)

管理者のみに表示

