--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/17.Fri

キラリ☆シューズクリップ




ようやく涼しくなってきて、気持ちも秋服に移行してますカップケーキ


シンプルな服が多いので、ワンポイントになるような
キラリ☆アイテムがほしくなり・・・

初アイテム、シューズクリップを使ってみました。


ポポーの木


大粒の雫カットビーズを中心に、秋らしく。


裏面にはシューズクリップが付いています。

ポポーの木



パチッと挟むタイプなので、名前の通り靴に付けてみたり、

ポポーの木




シンプルな胸元につけてみたり、

ポポーの木

(モデルは妹)


帯留めにもいいかな~☆

ポポーの木




ジャケットの襟やバッグのワンポイントにしても良さそう音符




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昨夜はカレーでした。

KALDIのグリーンカレー(レトルト)が1パックだけあって、

普通のカレーに混ぜ混ぜmix顔



すると・・・激・う・まハート


純粋なグリーンカレーより簡単だしマイルドだし、
普通のカレーに飽きた時におススメの、手抜きアレンジです!

病み付きの味でしたよ~てへッ☆






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


イベントに参加します

$ポポーの木

※クリックで拡大


東京都国立市西2-19-9 サンウィル1F

oriental dining & cafe ABHIMANI さんにて

参加されるkana2さんが、駅からの行き方・寄り道スポットを
素敵にレポして下さっています→「国立レポ*富士見通り編」


当日は、1コインランチ(500円)5種くらいとドリンク200円~も用意して頂いていますよ☆

お食事&雑貨・お洋服・スウィーツ探しに、是非是非遊びにいらして下さいWハート




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
何にでも使えそうな便利なアイテムですね☆
しかも、とっても可愛いです(^^)

そろそろ、秋を感じるようになってきましたね♪
秋の服を買いに行かないと☆
2. 無題
めっちゃお洒落…
素敵!!
やっぱり、我が家にお嫁にきません?(笑)
頑張って、養いますので(笑)
あっ!何でしたら、ウリ太のお嫁さんに…←15年後(笑)
3. 無題
キラキラシューズクリップ可愛いね
使い道もいろいろありそう!
ちょっと前にkomihinataさんが布花でシューズクリップを作っていて可愛いなぁと思っていたのよ
シューズクリップの波が来るかもね~~~!
5. >ノブさん
うふふ。ぐふふ。
そんな事言って~、旦那も連れてっちゃいますよ(笑)
15年後・・・ウリ太くんからOKでるように
アンチエイジング頑張らなきゃ~ヽ(;´Д`)ノ
6. >kana2さん
早速komihinataさんのシューズクリップ、見てきましたよ☆
ホント、力まずさらっと作られてるような中に
キラリとセンスが光ってて、さすがですね~(^ε^)
個人的には、「帯留め代用」のポイントが高いアイテムです♪

管理者のみに表示

