--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/25.Sat

☆☆ ジュエリータルト ☆☆




私のビーズセットを前にした妹Sachi

「こんなのが欲しい~!!」

と、デザインをすらすらコラージュしていき・・・

それにくっついてった私はチクチク形にしていき・・・

姉妹で色々試行錯誤を重ねた結果、

可愛い新シリーズが誕生しました。





その名も、きらきらジュエリータルトきらきら


ポポーの木



光り輝く果物のようなビーズを、

タルト型に毛糸が囲んでいます。




ヘアゴムにしたり、

ポポーの木





コサージュピンをつけたり、

ポポーの木




シューズクリップをつけたり。

ポポーの木


右のピンクの山は、

パールのモンブランみたいいちごモンブラン




↓こうしてパチっと留められます
ポポーの木




↓シューズクリップはヘアゴムにも挟めます。
ポポーの木





バッグや靴に付けたり、

スカーフピンにしたり、

髪に飾ったり、

ダークになっていく秋冬のお洋服を

キラリと演出してくれますスキン




世界に一つしかない☆ジュエリータルト☆

続々と出来てますよ♪







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



一昨日、真っ黒な雨雲の切れ間から、

とても綺麗な中秋の名月が見られました夜空


$ポポーの木







にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
1. ステキ
シューズクリップいいですね(^-^)雰囲気変えれますね。

仲秋の名月、こちらは雨降りで見れませんでした…
2. 月の画像
ポポーさん
コメントのレスいつもありがとうございます。頑張りますよ。月の画像、秋を思わせる画像でいいですね。
3. キラキラしていて可愛いですね=*^-^*=にこっ♪
姉妹で素敵なアクセサリー=*^-^*=にこっ♪いろんなところにワンポイントで使えるのが素敵ですね(^_-)-☆
4. すごい素敵!
小さいニットの分量にこれだけのビーズの量のバランス・・
ありそうでなかった感じ!
既存の常識にとらわれないsachiさんのエッセンスが効いてますね
それをスラスラと形にしちゃうぽぽさんもすごい。
すごい姉妹だ。
スタッフにも回るようにたくさん作ってね♪
6. 無題
きれ~い!
名前もいいね!「ジュエリータルト」
sachiさんの作品をも彷彿とさせるし、まさに姉妹の共作って感じがするわ!
彦麻呂風に言えば「美人姉妹のアイデアとセンスの協演やぁ~」だね
イベントがたのしみっ
8. >にっちさん
ありがとうございます~♪
無印のぺたんこシューズに付けてますが、
にっちさんの言う通り雰囲気がガラリと変わりますよ!
お気に入りの靴になっちゃいました☆

こちらのほうも、雨雲の合間から月が見えたのは、ほんの一瞬でしたよ~(>_<)
9. >中村さん
ありがとうございます。
中秋の名月と共に、ぐっと冷えてきましたね。
すっかり秋です。
10. >凛さん
コメントありがとうございます☆★
とてもキラキラ&ふわふわしています
私もぺたんこシューズに付けていますが、
とても可愛くて気に入ってます~(*゚▽゚*)
11. >etuさん
そう、ありそうで無かったんですよね~こういうの!
私も材料はあるのにこんな発想なかったので、
妹のコラージュを追いかけるように形にするのが楽しかったです。
ビーズが減ってきたのでまた調達して、たくさん作ります~└(^o^)┘
12. >みっこさん
もちろん覚えていますよ~!!
内定、おめでとうございます\(^o^)/
このご時世に決まるなんて~ホント良かったですね~☆☆

あのノートカバーは、私にとっても思い出の作品ですよ★
使った赤チェック布は、今でも1番好きな布です、
なかなか使いこなせないけど(笑
これからも、是非是非使ってあげて下さい♪
少しでも就活のお手伝いができたみたいで
なんだかとても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

残りの学生生活、思い切り楽しんでくださいね~☆
13. >kana2さん
この作品ができた時にふと、
「kana2さんみたいに名前をつけてみよう」と思って、ネーミングしたんですよ~♪
ちょうどテレビで、キルフェボンのフルーツタルトが出てて、
これみたい!と思ってこの名になりました。
材料はあっても出てこなかった発想なので、
妹がいると作品の幅が広がります( ´ ▽ ` )ノ
14. >fuwamoさん
今ぺたんこシューズに付けていますが、
足元キラキラ、とてもいい感じです♪
ヨダレが出そうに名付けたので、タルトに反応してもらって嬉しいです(*゚▽゚*)
ホントに、ビーズの煌めきが水の滴るフルーツのようですよ☆
15. ありがとうございました
>ポポーさん
母の手術、大成功で終わりました、祈りとお心遣い、ありがとうございました。
16. >中村宏二さん
良かったですね☆
寒くなるので、お体ご養生くださいませ。

管理者のみに表示

