--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/09.Sat

ジュエリータルト第2弾




Sachiyoとのコラボで誕生した☆ジュエリータルト☆


あれからも、妹がデザインを続けてくれて、

続々ざっくざくと誕生しました。

ポポーの木


キラキラ☆きらり~ん☆



グリーン系
ポポーの木


パープル系
ポポーの木


ベージュ系
ポポーの木


ブルー系
ポポーの木


ピンク系
ポポーの木




既にコサージュピンやヘアゴム、シューズクリップが付いているのもありますが、
他にはまだ金具をつけていませんあせ


来週末のイベントに間に合わせるぞ☆



我が家では、こんな風につけてます
ポポーの木



ヘアゴムは手首に付けるだけでも可愛いハート
ポポーの木






気づいたら、イベントまで1週間となってました。。。

更新に間があいてしまいましたが・・・

今、家族の評判No.1のあみぐるみが

ぽっこぽこてへッ☆

産まれています(次回乞うご期待はーと





いよいよ来週末です。
是非遊びにいらして下さい↓




$ポポーの木

※クリックで拡大


東京都国立市西2-19-9 サンウィル1F

oriental dining & cafe ABHIMANI さんにて




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
1. 目移り~~
これを手にとってじっくり見られる方々が羨ましいです。
2. 無題
たくさん付けても可愛いですね☆
実物が見てみたいです♪
あみぐるみも楽しみにしてます(*^ー^)ノ
3. >みなみさん
嬉しいです~о(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます★
キラキラ☆ピカピカ☆は、やっぱり女心をくすぐられますね♪
4. >fuwamoさん
一つでもキラキラしてますが、
たくさん揃うと超煌びやかになりました(^▽^;)
あみぐるみも、たくさん産まれましたよ~!
今仕上げ途中です♪
ありがとうございますo(^▽^)o
5. 絶対GET!
わ~い(*^▽^*)イベントで並びますね!

絶対GETします!!
かわいい~ヘ(゚∀゚*)ノ

楽しみにしています。
6. 可愛い~!
ジュエリータルト!!!
すっごく可愛いですね!
色々なものにつけたくなります!
小物や服の色に合わせて、
何色もほしくなっちゃいます!!
さすが、ポポーさん(*^▽^*)
デザインされているという、
妹さんも素敵ですね!
7. すご~い!
これは彩果の宝石よりももっともっと華やかだよ~
って言っても、わからない人の方が多いよね
どれもとっても素敵!!!
これはヒットするよ~!
女心をくすぐり過ぎです~~~~!
9. >soyokazeさん
わぁ!ありがとうございます☆
昔ワクワクした駄菓子屋さんのように、
ゴロゴロ、ジャラジャラ、
見てもらえるように置こうと思っています。
お気に入りさんを見つけてもらえると嬉しいです!
10. >ビアンカさん
ビアンカさん!ありがとうございますo(^▽^)o
ビーズの配置・配色の監修は妹なんですけど、
絶妙な置き方をしてくれるので
完成させる私もワクワクしていました☆
大人っぽいの、個性的なの、
たくさん出来て嬉しいです♪
11. >kana2さん
彩果の宝石も、初めて見たときは衝撃でしたけどね!
食べるのがもったいなくて、しばらく眺めてました(笑)
食べたら・・・超甘かった!(美味しいけど)

女子はいつまで経ってもキラキラ系にときめきますね☆☆
12. >HA*KOさん
HA*KOさんにそう言ってもらえると嬉しいです~( ´艸`)
実物、ゴロゴロとたくさん持っていきます☆
目の前にジャラジャラ置いてあると、
いつまでも眺めちゃいます☆

ようやく制作ひと段落しました!
これから最終のお仕事して・・・週末楽しみにしてます☆

管理者のみに表示

