--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/13.Wed

熊と猫と熊猫




○ ○ 実りの秋 ○ ○

周辺は、今朝から稲の収穫で大忙しのようです。

○ ○ ○ ○ ○ ○



いよいよ今週末に迫ったイベントに向け、
最後の作品たちが出来上がりました。

それはやっぱり・・・あみぐるみネコ




モカ☆クマちゃんsei
ポポーの木


ピンククマちゃんsei
ポポーの木


みんな、クマ共和国の旗(刺繍)を持ってますりんご
ポポーの木



そして、リボンネコにゃん4匹りぼん
ポポーの木



大好きな、魔法使い黒猫ねこ
ジ〇みたい(!?)に、魔法のほうきで空を飛べます。
ポポーの木



パンダさんもぱんだ
ポポーの木

この子だけ一人ぼっちだけど・・・
熊猫(=パンダ)ということでみんな、

ヽ(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ ナカーマ

ポポーの木



かわいこチャン達、↓コチラのイベントに並びますキラキラ



$ポポーの木

※クリックで拡大


東京都国立市西2-19-9 サンウィル1F
(※今まで7Fと間違えて表記していましたが、正しくは1Fです!)

oriental dining & cafe ABHIMANI さんにて




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
1. かわいい
パンダちゃんかわいい。
楽しみにしていたイベント・・・。幼稚園の運動会が延びてのびて、17日になってしまったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
終わるころには行けると思います。ジュエリータルト、買えるかなあ・・。HA*KOさんにも頼みました!一つはGETできますように・・・。
2. 無題
可愛いです☆
モカに反応しちゃいました(^▽^;)
これから、ベアカットに向けて、
毛を伸ばす予定なので、
似てくるかな。。。

イベント、楽しそうですね♪
近かったら、行きたいです。
3. ナカーマ♪
なんか平和だねぇ~ヽ(´ー`)ノ

なんだか
ねんたと○○のラブストーリーを思い出したよ~(^o^)
4. >soyokazeさん
そんな時期ですものね~・°・(ノД`)・°・
ひと目でもお会いできるのを楽しみにしています☆
運動会頑張ってくださいね♪
5. >fuwamoさん
モカちゃん!かぶりましたね( ´艸`)
昨日のトリミング後写真、見ました☆
段々モコモコしてきましたね~♪♪可愛い☆

イベント、いつも遠いところですよね。。
いつかお会いしたいです~♪
6. >ねんたさん
〇〇←ことちゃん?おろめちゃん?

平和でしょ~♪
あみぐるみ作ってると、可愛くて私も笑顔になるから、
作り物の中では一番好きなんだ☆
いつかコトちゃんにも作ってあげる~☆
7. 無題
ぎゃぁ~~~カワイイ!
クマ下さい(笑)
スタッフ買いタイムまで残ってるかな?
ほし~!
9. 無題
ポポーさん!!
黒猫ちゃんとモカ猫ちゃんとくまも欲しいんですけど・・・
私の分が残るようにテレパシー送っておこう。。。
11. 明日のイベント
ポポーさん
明日のイベント頑張ってください、私も足を運ぶ予定でしたが外せない用事が入ってしまい、行かれなくなってしまいました、すいません、大成功を祈ってます。
12. >kana2さん
雄叫びが!!
嬉しい悲鳴です~(^_^)v
次のイベントに向けても、このシリーズたくさん作りたいと思います~☆
明日楽しみ♪♪
13. >ねんたさん
おぉぉ~☆
懐かしいね!
この子たちも登場させたかったね( ´艸`)
14. >HA*KOさん
黒猫ちゃんも、密かにHA*KOさんにビーム出してましたよ~( ´艸`)
見てない間に、魔法のほうきで部屋中飛びまくってます(笑
15. >eggeggさん
うひひ。嬉しいです♪♪
お店の宣伝もありがとうございます☆
今回、これからも作り続けたい新作がたくさん出来ました!
ジュエリータルトもこのあみぐるみ達も
1dayshopに向けてまた作る予定ですよ~!
楽しんできます☆
16. >中村宏二さん
いえいえ、お気持ちだけでも嬉しいです。
頑張ってきます☆
17. こんばんは
あんまり可愛くて、
さっちさんのところから飛んできました!
ほんとに可愛いです!
編みぐるみなんですかぁ~ビックリです!
あ~ほんとに欲しくなります!
18. >masaeさん
コメントありがとうございます☆
妹のブログから以前お邪魔したことがあって、
「かっこいい方だなぁ!」と思っていたmasaeさんなので、嬉しいです~☆

この子達は、ふわふわの糸を編んで出来てます
同じパーツから作ってるのに、不思議と表情は全部ちがうんですよね♪
是非是非、お手にとって見てほしいです☆

管理者のみに表示

