--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/16.Sat

明日のイベント作品☆アクセサリー&ラッピング



いよいよ、ハンドメイドイベント
『青い鳥のプチマルシェ』
が、明日に迫りました。

準備も終わり、今までで一番ゆったりした
イベント前日を迎えております。


イベント前最後のアップとなる今日は、
明日並ぶアクセサリーを写真でどっとご紹介。

ラッピングが済んでしまって、
しかも白とびしてしまいちょっと眩しいですが・・・顔




ラッピングしたものは、コルクボードに並べます星

ポポーの木



ビーズのイヤリング(右)と
以前ご紹介したスワロのネックレスは、
光を受けて、周りにプリズムが現れてますキラキラ
ポポーの木



カボションのネックレス3つバラ
ポポーの木



レースとチャームのストラップ
ポポーの木



プチマルシェのチャーム
ポポーの木



編みハート&レースのチャーム
ポポーの木





そして、先日ご紹介したあみぐるみに、
パンダがもう一匹加わりましたpanda*
「ぼくもヨロチクでしゅ竹
ポポーの木


妹Sachiyoも、あみぐるみを可愛く紹介してくれてました→コチラ




明日は、
★上のアクセたくさん
★あみぐるみ(クマ・猫・ウサギ・・・)
★編み小物(ポーチ・ヘアゴム・アームウォーマー・エコタワシ・・・)
★ジュエリータルト&シューズクリップたくさん

揃えて、お待ちしておりますWハート


HA*KOさんのテルテル坊主とkana2さんの晴れ女パワーで
お天気もいいみたいだし
是非是非、遊びにいらして下さいね~太陽



$ポポーの木





※クリックで拡大


東京都国立市西2-19-9 サンウィル1F
(※今まで7Fと間違えて表記していましたが、正しくは1Fです!)

oriental dining & cafe ABHIMANI さんにて




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
イベント、お疲れさまです☆
行ってみたかったです♪
素敵な物がいっぱい、並んだんでしょうね。
レポ、楽しみにしてますね~(^^)
2. イベントお疲れ様でした!
こんばんは。初コメです。
ペタありがとうございました。

日付が変わってる・・・ので、昨日のイベント、素敵でした。偶然知ったイベントでしたが、せっかくなので行ってみよう~と思い出掛けました。
ああいうイベントに行くのも初めてでしたので、なんだか緊張しちゃいましたが、ポポーさんの作品も素敵でした。今回は見て満足しましたが、また機会があれば、連れて帰りたいと思います。
3. わぁぁ
可愛いのがいっぱい♪
しかもラッピングされて、ますます可愛い♪♪
きっと大人気だったでしょうね
おつかれさまでした~
こんなポポーちゃんの作品たちが並ぶイベント
いつか絶対行きたいなぁ。。。
4. >fuwamoさん
ありがとうございました~☆
早速、レポアップしました♪
参加の皆さんの素敵な作品、本当にいっぱいでしたよ!
fuwamoさんにも是非見てもらいたかったなぁ~
の気持ちでいっぱいです( ´艸`)
5. >mamaさん
初めまして☆
コメントありがとうございます!
HA*KOさんのブログでお見かけしてブログにお邪魔したら・・・
アメブロ!
思わずペタしちゃいました( ´艸`)
HA*KOさん作品、ホント素敵でしたね~☆
機会があればまた是非見て下さい♪♪
6. >ゆかぴーさん
わぁい☆ありがとうございます☆
初めての場所でしたが、たくさんの方に見てもらえて
嬉しかったです~☆
ゆかぴーさんのクマちゃんにも、今やたくさんのブラザーズが産まれましたよ♪
頑張って、関西進出!?

管理者のみに表示

