--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/18.Mon

終了レポ『青い鳥のプチマルシェ』




ポポーの木



お陰様をもちまして、昨日
ハンドメイドイベント『青い鳥のプチマルシェ』
@oriental dinig&cafe ABHIMANIさん

大盛況で終了致しましたWハート


お越し頂いた皆様、応援して下さった皆様、
ご購入頂いた皆様、何十分も吟味してくれたお子様、
スタッフの皆様、アビマーニさん、
いつもブログを見てくださっている皆様、

本当にありがとうございましたsei


早速、イベントの様子をレポートします☆

(ワタシってばバカなことにデジカメを持っていくのを忘れ、
iphoneカメラからです・・・汗



第1回の開催にも関わらず、
開店前には行列が・・・感動です~crml
ポポーの木


オープンからクローズまで
たくさんのお客様が途切れることなく来て下さいました
ポポーの木



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今回のイベントリーダーHA*KOさんのブース
ポポーの木


リバティ×革シリーズやリネン、コーデュロイなど
上質でセンスのいい小物ばかり。うっとりしちゃいます。
ポポーの木


愛用のA5スケジュール帳用に、
写真下段ノートカバー真ん中のパープル、ゲットしましたきらきら
ポポーの木


今回のイベントの顔、『青い鳥』のコラージュ額も
ポポーの木

(下段の額以外の小物は、kana2さん作品です)


写真を撮り忘れてしまいましたが、
HA*KOさんの素敵なご主人様お手製の
白いミニチェアーも頂きましたスキン

うちの珪藻土壁の前に、ドライユーカリと一緒に置いて、
お気に入りの空間になりましたキラキラ
ありがとうございます☆次回作も楽しみにしていますよ~マルキラ☆



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



コチラは、国立でも大人気!kana2さんブースです
ポポーの木



コチラはkana2さんと私のコラボ商品、
トイプトートです。
ブラックトイプちゃんのデビューとなりました
ポポーの木



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらは、お菓子の『Happy cafe』さんブース。
お二人で出品されています
ポポーの木


試食させて頂いたピーカンナッツや生キャラメル、
ガトーショコラや米粉クッキー、
全部めちゃうま顔
ポポーの木


机いっぱいに並んでいたお菓子は、
閉店前に完売でした!
次回はスタッフ購入用に、倍量お願いします(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リネン等、着心地の良いお洋服を作られている
soyokazeさんのブース
ポポーの木



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お店の入り口では、ティーインストラクターのSさんが
本格的なチャイを振舞って下さいました
ポポーの木

茶葉もゲットしたし、入れ方もばっちり習ってきたので、
旦那さんに飲ませてあげようコドモ:B


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、私ポポーブースです星
ポポーの木


クマ&ネコ&熊猫シリーズが、
にっこり皆様をお出迎えネコよくできましたWハート
ポポーの木


★ジュエリータルト★
たくさんの方が、「どれにしようかな~」とじっくり見て下さいました
嬉しいな♪嬉しいな♪
ポポーの木


「座布団付きウサちゃん」は、来年の干支だけに大人気赤目うさぎ
ポポーの木



初の日曜日イベントは、家族連れの方がたくさん。
私のブースには、たくさんの小学生の女の子が見てくれました。

今回はブース毎の個別会計だったので
直接お客様とお話できました

仲良し二人組みが、お揃いアイテムをずーっと一緒に選んでくれたり
女の子が「コレ欲しい」とお母さんにおねだりしていたり

「女の子が楽しくなるものを作りたい」と思って作ってきたので、
とっても嬉しい光景でしたてへッ☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



腹ごしらえは勿論!
ABHIMANIさんのイベント限定500円ランチ
私は「ナシゴレン」を頂きました。
$ポポーの木

新国立名物『海老トースト』も、
あまりの美味しさに2つも食べちゃった。

いつか「アド街っく天国」で紹介されないかなぁ!



最後は、1日店長『メルちゃん』の決めポーズチワワ
大成功、バンザイにくきゅう
ポポーの木





今回も広報担当のkana2さんが、すばらしいレポを
アップされる事でしょう!→コチラ


またしばらく、ゆったりのんびりして、
たくさんの方に見て頂ける機会を楽しみにしたいと思いますケアベア ホワイト






にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
1. ごぶさたしています。
ポポーさんお久しぶりですヾ( ´ー`)
イベントお疲れ様でした♪
いまだにポポーさん参加のイベントに行けていない私・・・
最近仕事がちょっと忙しくて今日は疲れ気味でしたが、
ポポーさんの写真を拝見し
素敵な作品の数々にじわじわと癒されて
もりもりと元気が出てきそうです( ´艸`)
やっぱりハンドメイドって癒しの力があるんですね~本当に~☆彡
ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2. お疲れ様でした
ポポーさんイベントお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
予想以上の大盛況にはホントにびっくりでした。
ポポーさんの猫ちゃんとくまちゃんゲットできて嬉しいよー!
もうずっと眺めてられるわ~。
めちゃかわいい~。
ジュエリータルトは定番にしたほうがいいよ。
すごく素敵で集めたくなるもの。
またやりたいね(*^。^*)
3. お疲れさまでした~!
携帯のカメラだってわからないくらい良い写真が撮れてるね
素早いレポートUPありがとう!
私も今あげてきました
長いだけの面白くないレポですみません

楽しかったね~
またしたいね!
その前に1日だけの雑貨屋さんの方、頑張ろうね!
黒いおリボン、姫がすっごく気に入っていました
ありがと~う!
5. 無題
お疲れ様です☆
色んな作品が盛りだくさんで、
何時間いても、飽きなさそうですね(^^)
きっと、財布の紐がいっぱい緩んだと思います。

そのうち、行ける日が来るといいなぁ。
やっぱり、トイプーとクマのモカちゃんに
魅かれちゃいます^m^
6. 無題
お疲れ様でしたо(ж>▽<)y ☆
どの作品も素敵ですね。直接手にとってみたかったなぁ・・・
そうそう、ジュエリータルトいいですね♪
オーダーしたい!!!です。
きっと我が娘のつぼにはまりますね( ´艸`)
かわいい~と
7. 大成功だったんですね!
目が廻りそうな沢山の品揃え。
行けたら楽しかったでしょうねえ。

国立でってところが
またオシャレだし。

ジジはどこにお嫁に行ったのかなぁ。
アラ!お婿さんかしら?

ゆっくり休んで、11月に向けて沢山の作品見せてくださいね。
8. お疲れ様でした。
お久しぶりです。
とっても素敵なイベント、成功おめでとうございます。
素敵な作品がたくさん並んだレポを拝見したら、次の「一日だけの雑貨屋さん」が、とても楽しみなのと、頑張らなくてはと思いました。

9. >CB:CBさん
ちびちびさん!お久しぶりです~ヘ(゚∀゚*)ノ
CB:CBさんの疲れた体に癒しパワーが届いて嬉しい☆
あみぐるみクン達、良い仕事しますよ~(笑

私も、お友達が作ってくれた作品を使うと
ほっこり暖かい気持ちに包まれます
手のぬくもりって、凄い免疫力があると思いますよ~!
いつか是非是非、遊びにいらして下さいね~☆☆
10. >HA*KOさん
HA*KOさんこそ、お疲れ様でした~!
本当に楽しい、気持ちの良いイベントでした♪
クマ・ネコ・タルトもありがとうございます☆
HA*KOさんにもらわれるなんて、嬉しいな~光栄だな~
ジュエリータルトは、これからもいっぱい並べたいです
キラキラが集まると、やっぱり乙女心が上がりますよね♪
私はイベント後随分休みましたが、
HA*KOさんも少しゆっくりしてくださいね~!
11. >kana2さん
いやぁ、やっぱりデジイチの写真は別格です
色も輪郭も何もかも違いますね~
そしてkana2さん目線のアングルと文章、
これでぐぐぐっとブログ力がアップなのですね~☆
格好の練習の舞台だったのにカメラを忘れるとは・・・失敗しましたorz
kana2さん、フォトレッスンやってください(笑

昨日のお買い物で、雑貨屋さんの作品アイデアが
じわじわっと浮かんできました
また楽しく作品作ります☆

黒リボン、喜んでもらえてよかったです!
大人可愛い姫ちゃんに似合いそう( ´艸`)
12. >hiromiさん
hiromiさんにそう言って頂けるなんて光栄です☆
私もピアス穴を開けていないので、ひっそり愛情込めて作ったイヤリングなんです( ´艸`)
しかもエメラルドグリーンのマフラーだなんて!
どんぴしゃですね♪
パンダとうさちゃんは、お客様に癒しパワーを送れただけで
いい仕事してくれました
また、あの子たちの癒し光線浴びてやってください(笑
13. >fuwamoさん
本当に一つ一つのブースが充実してて、
ずっと見てても飽きませんでしたよ☆☆

今回は、いつものトイプちゃんと共に
思いがけずモカ☆クマちゃんまでデビューして
fuwamoさんつながりグッズが増えました( ̄▽+ ̄*)
いつか遊びに来てくださ~い☆
14. >じゅんさん
皆さんの全部の作品がとっても素敵で、
じゅんさんも、きっと大好きな雰囲気だったと思いますよ~( ´艸`)
★ジュエリータルト★、大人の方もですが、
実は小中学生の女の子にとても人気だったんです☆
ティーンズのハートをキャッチ!?(笑)
15. >みなみさん
みなみさん☆応援ありがとうございました~☆
お陰様で、ジジも早々に婿入りできました(男の子ということにしましょう笑)
やっぱり国立は素敵な親子さんがたくさんいましたよ
姿勢がシャンとして、豊かな気分にさせてくれる街です
HanaDayさんにミニぐるみ達を納品して
11月のイベントも楽しみたいと思います☆
16. >JUNKOKOさん
ありがとうございます☆
junkoさんも、たくさんのイベント目白押しですね!
ブログで作品も拝見してますよ~
手仕事が丁寧で早いjunkoさんならではですね!!
雑貨屋さん、まだ先と思っていましたが
あっという間に迫ってきそうですね(^▽^;)
頑張るぞ~☆☆
17. 無題
こんばんば!
こちらでははじめまして!ですね。

すごい本格的ですね。ポポーさんの黒い猫が可愛いですねー。魔女宅に出てくる猫みたい。
あ。hiromiさんもコメしてますね。ご近所さんなんですよ。

こうやって、自分で作った作品を見て頂いて、しかも買って頂けるのってステキですね。
そうそう。デイジチ。これも頑張ってくださいね!
ではではー。
19. >soraさん
コメントありがとうございます☆
黒猫ちゃん、少なからず魔女宅を意識しましたよ~
喋れて飛べる猫!素敵ですよね~!
まだまだ素人の域を出ませんが、喜んでもらえる作品をたくさん作りたいです♪

soraさんの写真を見て、私も旦那のビルをデジイチで収めよう!と思いました☆
好きなものを沢山撮って行きたいと思います
20. >みかりんさん
みかりんさん!
先日はお疲れ様でした☆

便乗だなんて!
みかりんさんが細やかに宣伝活動をして下さったと
伺いましたよぉ(ノω・、)
素敵なお客様ばかりで・・・
便乗させて頂いたのは私のほうです!

しかも試食ばかりして(笑)
スタッフ買いになったらアレもコレも買おう
なんて思っていたらあっという間に完売。。
次回があれば、是非倍量お願いしますね☆

管理者のみに表示

