--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/20.Wed

イベントのお知らせ★いっぱい!




先日の『青い鳥のプチマルシェ』熱が冷めやらぬ毎日ですが、

来月末、イベントに参加させて頂く事になりましたsei



ポポーの木



『1日だけの雑貨屋さん vol.4』

2010年11月29日(月)
cafeFARINAさん



フライヤーは、今回もしまだ・ひろみさんが書いて下さいました
hiromiさん、超可愛いですウサギWハート3
本当にありがとうございましたcrml
作成秘話は、kana2さんのコチラの記事へ★




「私みたいなド素人が出てもいいものか・・・」
ドキドキの第1回から、早vol.4を数えるまでになりました


反省から学ぼうではないか、と
過去3回を振り返ってみよう
(それぞれ、終了レポと作品にリンク貼ってあります)




vol.1
ドキドキの初イベント。
この頃から、当日デジカメ忘れてたのねorz
kana2さんちでいい仕事している“テリーくん”はじめ、あみぐるみは3匹しか並びませんでした
ビーズがま口をたくさん作ってましたね

vol.2
あみぐるみ、増殖(笑)
トイプがまぐちクマがまぐちSachiyo雛人形・・・
懐かしいなぁ
お引越し前のじゅんさんもいる~!

vol.3
ラナンキュラスコサージュ刺繍額・・・
あ!アーティフィシャルフラワーのコサージュだ!
先日資材をゲットしたので、これからたくさん作ります





・・・リンク貼りすぎた
(´Д`;) ハァハァゼェゼェ



vol.4は、FARINAさんopen2周年企画も盛りだくさんマルキラ☆

会場も、今までとガラリと雰囲気変わりますよ!

是非是非、お楽しみにWハート







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


~お友達ショップ&イベントのお知らせ~


星↑の「雑貨屋さん」に一緒に出品されているハン研のお仲間が
イベントを開催されます!
イベントブログ → 「手作りin武蔵野の丘」ブログ
ポポーの木

※クリックで拡大



星「青プチマルシェ」でご一緒したHA*KOさんが出品されます!
イベントブログ→:: faire+ ::(フェール)
ポポーの木

※クリックで拡大



星
毎度おなじみkana2さんが、ネットショップopen!
ポポー作あみぐるみがコラボで登場させて頂きます
ポポーの木

ブログ記事→コチラ







にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. ラナンキュラス
ポポーさん
イベントおつかれさまでした、ラナンキュラス、昔から好きな花です、でもけっこう家庭園芸では栽培の難しい花で、よく失敗してました。母も19日に無事退院しました、祈りとお心遣い、本当にありがとうございました。
2. 無題
次のイベントも決まってるんですね☆
このフライヤーも可愛い(^^)
行ってみたいイベントばっかりです。

ポポーさんの作品、楽しみにしてます♪
3. おはようございます。
マルシェ大成功おめでとうございます、
カボションのネックレス2つとうさぎさんを
購入しました赤シャツ着てた者です。
本当にかわいい作品を手にできてとても嬉しいです。
私もちっちゃいサイトをしています、今回の
購入したものUPしています、一度遊びに来て
いただけると嬉しいです。
勝手にリンクしてしまいました、ごめんなさい。
これから寒くなりますね、お体大切にして
新作期待しています。
朝から長々おじゃましました。
6. >fuwamoさん
次のイベントが早々に決まってるなんて、
ありがたいことです( ´ ▽ ` )ノ
モカ☆クマやトイプトート、
fuwamoさんに因んだものがたくさん出ますよ(笑
7. >tsukikoさん
ブログ拝見しました~☆
素敵に紹介して頂いて、とても嬉しいです!
kana2さんページから拝見していたので、
tsukikoさんとわかっていれば「ブログ見てます!」と言えたのに(´;ω;‵)
遠くから、本当に本当にありがとうございました
また、ブログにお邪魔します☆
8. >kana2さん
バナー、勝手に貼ってしまいました(・ε・;)
やんちゃばかりのうちの子達ですが、
宜しくお願いします~m(_ _)m

アーティフィシャルフラワーのアレンジ、見ましたよ!
さすがセンスが光ってますね☆
私も、ゲットしたモノ全て、実家に持って来ました(笑)
これからコサージュ&アクセ作りです。
その前に、壊れPCなんとかしなきゃorz
(携帯より投稿…)

管理者のみに表示

