--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/30.Sat

新作★ジュエタルとW受賞



造形作家の妹Sachiyo作
「ALIVE」

★ 祝 ★
SADU国際賞
美術画廊賞

(創作表現者展@東京・信濃町アートコンプレックスセンター)


$ポポーの木


受賞発表の記事はコチラ→主催・SHIZINGAKAさんブログ
Sachiyoの記事はコチラ→「サチログ」


一昨日は、自宅でお祝いパーティ。
食べ過ぎた!飲み過ぎた!
良かったね!さっちん!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





なんとも嬉しいニュースから始まった、今日の記事です。

ふぅ。ひと息ついて・・・

ジュエリータルトの新作完成。

なんとなく、クリスマスバージョンですツリー


ポポーの木



星が煌めいたり
ポポーの木


雪の結晶が舞ったり
ポポーの木


薔薇が散りばめられたり
ポポーの木


新しいメタルビーズがキラキラ輝いています。



新しい技も。
シューズクリップに、ピンを取り付ければ・・・↓
ポポーの木


ブローチになります。
ポポーの木

厚めの鞄などに付けると取れてしまうので
これだったらバッチリ☆




妹のリクエストで編んだ、赤の段染めバッグ・・・
ポポーの木


革の持ち手に
ポポーの木


バッチリ付けられていました!
ポポーの木










にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
1. おめでとうございます!
サチさんすごい!\(^o^)/
ポポーちゃんも鼻が高いですよね~(´∀`)
それにしてもなんて才能溢れる姉妹かちら!?

ジュエリータルト冬バージョンもステキ☆
ヘアゴム欲しくなってきた~
欲しいと言えば、
こないだのイベントに出たねこちゃんのあみぐるみ…
またストラップにしてもらおうかしら~どうかちら~
( ̄∀ ̄)
2. 無題
Sachiyoさん、おめでとうございます☆
凄いですね(*^_^*)
パーティ、盛り上がったんでしょうね(^^)

ジュエリータルト、新作も素敵(^^)
やっぱり、欲しいです♪
これから、大活躍しそうな感じですね。
3. takomiです♪
(≧∇≦)キャ~♪
サチさん良かったです♪
(T^T)

本当に良かった…(´□`。)°゜。

ポポーさんも自分の事のように嬉しかったんだろうなぁ♪( ´艸`)

本当に良かった…(T^T)

takomiも負けずに頑張るです♪

ポポーさん作品にも癒され~♪( ´艸`)

♪(o・ω・)ノ))マタクルデス~♪
4. おめでとうございます
名前の似ている幸代さん。さっちんって呼び方も私と一文字違い。
ジュエリータルトも創作だけど、ブログで見せていただく創作の範囲の広さに驚いていました。

世の中に認められるってスゴイ事ですよね。

励みになって、益々創作意欲がアップでしょう。
幸代さんの自由な発想これからも楽しみにさせて下さい。
5. >ゆかぴーさん
ありがとうございます~☆
サチの奮闘していたのを知っているので・・・
より一層嬉しいです(T▽T)

ジュエリータルト、もともとキラキラしているので
冬やクリスマスにピッタリなんですよ~☆
シューズクリップをゴムにパチっとするだけで
ヘアゴムになります( ̄▽+ ̄*)

あのねこちゃん!結構大きいんですよ
握り拳ぐらい。
でもストラップバージョンも作りたくて
一回り小さいサイズで次のショップに出そうと
考え中です(°∀°)b
6. >fuwamoさん
パーティーといっても
本当に安いワインとチーズとお寿司でしたが(^▽^;)
やっぱり嬉しいコトがあると極上の食べ物な気がしました(笑)

秋冬は洋服が地味なので、
ジュエリータルトが一つあると可愛いアクセントになりますよ~( ̄▽+ ̄*)
7. >takomiさん
ありがとう~( ´艸`)
この子を作るのにたくさん悩んで考えていたのを見ているので
やっぱり嬉しいですね~ヾ(@°▽°@)ノ

takomiさんの夢ももうすぐそこですね~!
楽しみに待ってますよ!頑張ってね~☆☆☆
8. >みなみさん
いつもはサッチャンって呼んでるんです。
名前で親近感を持って頂いて、嬉しいです☆
私は手先仕事が好きなだけで、妹は創作家ですが、
二人とも色んな種類の材料を前にするとテンション上がります♪
私も、妹には自由に楽しんで作ってほしいです☆
応援ありがとうございます!
9. 無題
ねえちゃん、ありがとう!
ぼっくん、楽しんで作るよ!
さんきゅうべりまっち。
10. >Sachiyoさん
おぉ、造形作家さん!
やっぱり自由の星に生まれた子だねぇ
楽しんでのびのびと作ってね☆
11. こんばんは
先程は、コメントありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったので、妙なテンションのレスをしてしまいました(笑)

sachiyoさん、おめでとうございます。
すごいなぁ~。ポポーさんも嬉しかったことでしょうね。

ジュエリータルトというんですか?
キラキラ好きの娘には見せられません(笑)
秋冬は地味色のタートルばっかり着る私…。ワンポイントに付けたら……妄想……いいですよね。

管理者のみに表示

