--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/09.Tue

アームカバーと★ Happy Wedding ★




このブログで一番アクセスがあるページ。

それは、無料編み図公開のページです。




今まで、かぎ針編みと棒針編み、
それぞれのアームカバーの編み図を公開しました。

・かぎ針編みアームカバーの編み図はこちら
・棒針編みアームカバーの編み図はこちら




先日のイベントに出品したところ再度ご好評を頂いたので
今月末のイベント『1日だけの雑貨屋さんvol.4』にも並べようと思います


とりあえず、かぎ針編みのほうが出来ました。
(編み図に書いていたベルトは外してます)



グレーと・・・
ポポーの木



むらさき。
ポポーの木


縁取りの白いフワフワ糸にはスパンコールが編みこまれていて、
雪のようにキラキラ輝きます。




着画はブレててちょうどいいかな。
ポポーの木



明日は長時間電車に乗る予定なので、
道中で棒編みをしよう。





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚




先週末は大学の友人Kちゃんの結婚式でした。

かっこいい旦那サマと、綺麗すぎる花嫁。

ポポーの木




かの帝国ホテルにて。芸能人の披露宴みたいでした。

ポポーの木




このエビ美味しかった!

ポポーの木





すべてがキラキラしていた!

ポポーの木





本当におめでとう!
末永くお幸せにねcrmlハート

$ポポーの木




●一緒に参加した、同期でブロ友でカメラ女子naoの記事はコチラ
●二次会に参加して話題のアレを引き当てた、ねんたの爆笑記事はコチラ

Instagram → pawpawtree


にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
おお!えび!
よかったね~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (*^.^*)
2. >Sachiyoさん
うふふ。デザートも美味しかったよ( ̄▽+ ̄*)
さすが、一流ホテルでございました
3. 無題
素敵な式だったね!

ポポーさん、カメラの腕上げたね☆☆
アームカバーの写真もとっても素敵☆
式の方も、キラキラしてて味があっていい感じ!

幸せな二人の写真が沢山撮れて楽しかったな。
4. 無題
素敵な結婚式の写真ですね(^_^)v
お料理も美味しそう♪

アームカバー、簡単に編めます?
欲しいなぁと思うんだけど、編む技術不足で。。。
かぎ編みのほうを頑張ってみようかな(^^)
寒くなると、毛糸を触りたくなりますね。
5. 無題
あ!
ブログの宣伝ありがと~(^-^)/~~
忘年会やろ~よ~ヽ(^^)幹事さぁん♪
6. 無題
このアームカバーは手にはめてみるとその良さがすご~くよくわかるの
とってもつけごこちがいいです
娘はこの間から学校にしていってるよ
すごく大事にしていて、去年男の子が机から落としたことに腹を立てて、追いかけて蹴りを入れたらしい
そこまでするか?って思うけど・・・
「だって大事なものなのに、あのS西がっ!ムカツク!」って怒ってたわ
今年も親子で愛用させてもらいます~!
7. 無題
編んでみたけど、微妙な出来になりました。。。
難しいです。
また、後日再チャレンジします♪
8. >naoさん
ホント、素敵だったわ~( ´艸`)
カメラ小僧もたくさんいたね
結婚式は写真撮る方も楽しいよね!

しかも!なおちゃんに褒めてもらうなんて自信がついちゃうってものよ!
嬉しいわ~☆☆
式の写真はiphoneで撮ってInstagramってアプリで加工&投稿したものよ☆
最近トイカメラ風加工がお気に入り♪
9. >fuwamoさん
fuwamoさん~!
編んでもらえたなんて凄く嬉しいです
編み図を書いた甲斐があるというものです!
しかも、全然いい感じじゃないですか~☆
今度はfuwamoさん用に、是非リベンジしてくださいね~♪
10. >ねんたさん
よぉし。やるか!忘年会!
この前の沖縄居酒屋みたいな
半個室空間、よかったなぁ~
前はKちゃんのお祝いソング、サプライズしてもらったけど
今度は・・・何か考えよっと。
11. >kana2さん
まぁ、素晴らしいレポをしてもらえて嬉しいです!
姫ちゃんも、蹴りまでいれてくれるなんて!(笑)
ありがとう~!姫ちゃん!
そして親子で愛用、ありがとうございます☆

指の部分があいてるのに、
アームカバーするだけでカッカッと手が暖かくなるんですよね~!
パソコン打つ時に、私も重宝してます☆
12. おはようございます
サイトに来ていただきありがとうございました。
帝国ホテル…短大の謝恩会がここでした、
そのあと個人的に意味もなく泊まりましたが
お料理美味しいですよね。

アームカバー素敵暖かそうです、私は
編み物とかとにかく編むものが苦手です、
これからも素敵な作品楽しみにしています。
朝早くからお邪魔しました。

管理者のみに表示

