--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/16.Fri

虜になる★サチ・マグカップ★



今日は、サチ★マグカップをご紹介したいと思います。


サチのマグカップは、今までもたくさんの種類がありました。


が、今回のこのマグカップはとてもシンプルで、
私的にとても使いやすくてベストなカップですきゃ



ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木

ポポーの木


陶芸的には結構技術がいるらしいのですが、

とても薄くて軽い!

そして、この取っ手に秘密がありまして、

とても持ちやすくて安定してますマグカップ*++


陶器なので中に入れた飲み物はまろやかになり、

口当たりもとても暖かいです。


不思議なんですが、一度使うと、
ついつい毎回このカップを選んでしまいますユズちゃんのコップ


今回のワンデイショップに、並べてみますので、
是非手にとってその感触を味わってみて下さいnika

ゆくゆくネットショップをオープンできたら、陳列します~☆


(HP『幸陶房』に、他のカップも詳しく載っていますakn
 動物モチーフやサチイラスト入りや、
 逆に重みを楽しむコップなどもたくさんありますよ☆)




コチラも宜しくお願いします。
$ポポーの木


ランキングに参加しました*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
是非ともポチリとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
** Sachi作品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

