--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/12.Fri

羊毛フェルトのデコストラップ




寒くなってきたからか、
毛糸&羊毛フェルトのマイブーム到来。

暖かいんだものー。



チクチクしてたらふと閃いて、
こんなものを作りました。



fuwa2 羊毛フェルトdeデコストラップ fuwa2

ポポーの木




キラキラ雪降る夜
ポポーの木



Happy Wedding
ポポーの木



キュート&エレガント
ポポーの木



幸せを運ぶ鳥
ポポーの木




携帯のストラップにしても良し
カニカンを外してジッパーチャームにしても良し
$ポポーの木




横から見ると・・・
ポポーの木

モッコリですうまー!







↓ こちらのイベントに並びます。


$ポポーの木



『1日だけの雑貨屋さん vol.4』
2010年11月29日(月)@cafeFARINAさん

イベントブログはコチラ

当日はcafe FARINAさんの開店2周年にも辺り、
様々なアニバーサリー企画もあります



消しゴムハンコ津久井智子先生のオーダーハンコ。
消しハンと言えば津久井先生。
ドラえもんにも出演、明石家さんちゃんとも共演されてます。

デザインカプチーノ
雑誌やテレビ、ラジオなど幅広い活躍をされている
人気バリスタ篠崎さんがいらっしゃいます~
イケメンだとか!
イケメンだとか!






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




太陽が傾いてきた今だけ。
期間限定・時間限定の訪問者。


ポポーの木



我が家のサンキャッチャー
(・・・と言ってもクリスタル系のキーホルダーをぶら下げただけ)
を通して来た、
キラキラクリスタルさんです。





にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** その他ハンドメイド | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1. うわ~~~
可愛いです!!
それぞれが甲乙つけがたく
可愛いわ~
パープルの雪の結晶の大きさ、どんなんだろー

思いつくところが才能ね。拍手!!
2. >みなみさん
ありがとうございます~!
パープルっぽく見えるのは実際は濃い紺で、
とても魅力的な色なんですよ☆
大きさを比較する写真がなかったので、
手持ちの携帯と並べて撮ったのを追記しました。
チクチク、とても楽しいです~(^O^)
3. 無題
可愛い☆
羊毛も触ると暖かいですよね(*^_^*)
ストラップとして、お嫁に来てもらいたいです。

サンキャッチャー、キラキラして
綺麗なんでしょうね☆
4. 無題
チクチク…ってして作るんですよね?
めっちゃ興味あるんだけど、何ていうか、手を出すと深みにはまりそうで、思い止まってます(笑)
でも、やってみたいなぁ
ポポーさんの作品見たら、余計にやってみたくなっちゃった
5. 可愛い♪
こんにちは!お久しぶりです。

羊毛フェルトのストラップ、とっても素敵~☆
みんな可愛いのですが、私のツボは雪の結晶です!

イベント、早めに並びます!!
vol.4 楽しみにしています♪
6. >fuwamoさん
ありがとうございます☆
そうなんですよね~羊毛、ふわふわモコモコして、
気付くと手が伸びてます(笑)
お嫁に・・・!
ネットショップでもオープンしちゃおうかな、
なんて( ´艸`)

サンキャッチャーのキラキラは、
壁一面で踊っててとてもかわいいですよ☆
7. >ノブさん
チクチク・・・ってして作るんですよ!
興味ありですか!
ほらほら、針買って~、羊毛買って~、
すぐできますよ~( ̄▽+ ̄*)
でも、針が指に刺さった時の痛みっちゃー、
手芸の中で一番痛いと思います。
ウリ太くんの手の届かない所に置いといて下さいね☆
8. >☆なな☆さん
お久しぶりです☆
コメントありがとうございます!
そして・・・いつもイベントに早くからありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
お会いできるの、楽しみにしていますよ~♪♪
朝一から会計でテンパってるかもしれませんが(笑)

管理者のみに表示

