--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/22.Mon

毛むくじゃらの雪じぃさん




本当は大きなウサギを作ろうかと思ったんだけど、
糸が足りなくなってしまいました。


ちょっと放っておいてふと手にしたら
雪だるまに見えてきて。


羊毛フェルトでデコデコしてみたら、
紳士な雪じぃさんになりました。

ポポーの木

「うぉっほん。何か用かね?」



優しいひげを蓄えて、
お洒落なハットにミズイロの蝶ネクタイ、
素敵なステッキを持つ、ダンディなおじいさん。


ポポーの木

「うむ。紅茶でも頂こうかのぉ。」



ポポーの木

「葉巻も一本、頼むよ。極上の、アレをの。」



雪が降ってきたみたい。

ポポーの木

「そろそろ屋敷へ戻るかのぉ。」



転がってるフェルトボールは、ヘアゴムにしてみました。
$ポポーの木




「来週お目にかかれるのを
楽しみに待っておるぞ」

ポポーの木





↓
こちらのイベントに並びます。

$ポポーの木


イベントブログ、本日わたくしポポーが更新しています。
コチラからどうぞ★





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日はしとしと、雨。

寒くなってきたので、暖かくして加湿して、
風邪にはお気をつけてネコハート




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
トントントントン雪じぃさん♪ってついつい歌っちゃいたくなります(←本当はひげじいさん)
良いキャラしてるねぇ~!
お金持ちそうだし、優しそうだし
なんか童話の世界から抜け出てきた感じだわ
実際に合うのが楽しみ~
じぃさん待っててね~~~♪
2. こんにちは♪
ブログの書き込み見て来ました!
わ~ステキな作品がいっぱい!
編み物もお上手だけど、羊毛もお花もステキです!!
私、羊毛は苦手なのですっごく羨ましいです。。。
私もまた遊びに来たくなりました!(*^▽^*)
3. >kana2さん
そう、大きなお屋敷に、執事のセバスチャンと一緒に住んでいる
裕福なおじいさんです。
これを中心に絵本を作ってみたいですね~( ´艸`)
全部フェルトと毛糸で!
妄想は広がります~☆☆
4. >chiorinさん
こちらこそ、コメントありがとうございます☆
今日の記事に載っていた毛糸も、
とても素敵な質感のようですね~
これから紹介される糸&作品も楽しみです♪
また是非遊びにいらしてください(^-^)/
5. 無題
雪じいさん、素敵☆
見てるだけで癒される感じ♪
いいなぁ。
イベントに行って、ポポーさんの作品を
満喫したいです(*^_^*)
6. >fuwamoさん
癒されましたかぁ?( ´艸`)
嬉しいです☆
私も毎日眺めては癒されてます。
fuwamoさんのコメントを頂くと
ホント、ネットショップ気分がググっと上がっちゃいますね~(笑)

管理者のみに表示

