--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/24.Wed

革紐×ビーズアクセ




秋が深まり、日に日に肌寒くなってます。


半そでTシャツ着てたのが
長袖Vネックになり、
すっかりタートルに変わったと思えば
マフラーをぐるぐる巻きにする始末。

ヒートテックは今年もマスト。


アクセサリーも自然と秋冬用に変わってくるわけで、
今回は革紐×ビーズアクセを作りました。

ポポーの木


丸革紐の先には、
透かしパーツにたくさんのビーズが付いています。


ポポーの木


鎖骨くらいまでの長さ。
シャツチュニックに似合いましたヨ





お次はロング。
ポポーの木




木の実を運ぶ鳥さんと木の葉パーツ。
ポポーの木




アーティフィシャルフラワーで
薔薇とパール。
ポポーの木




文字盤プレートと透かしパーツ。
ポポーの木




これは自分用にも作っちゃいました星
$ポポーの木






↓
こちらのイベントに並びます。

$ポポーの木






にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. すご~い
ステキだねえ!
私もほしいな!

さらにセンスがアップしてて、すごいわ!!
2. >シロさん
ありがとう~☆
読者登録、仕方わかった??
私のほうは完了してるよ!
3. 無題
きゃーー!ときめくキラキラネックレス☆
スクエアー型欲しいよ欲しいよ!
29日9時に出発して12時に川口を出ればスケジュールはこなせるのだけど。。
どうする私!?

雪のじいさん素敵だね。
物語になっているからコマ撮り撮影して絵本にしたらどうかなぁ。。
木曜日の20時からやってる「空から日本を見てみよう」の雲じいのイメージです。

管理者のみに表示

