--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/25.Thu

おとぼけウサギの陶小物




街はクリスマスカラーに染まり、
年明けまでもカウントダウン。

年賀状も考えなきゃ。。



明2011年。

主役と言えば・・・そう、ウサギena


陶芸家から造形作家に肩書きを改めた
Sachiyoの陶小物が
昨日焼きあがりました!


ポポーの木


ずら~り!


「わしが主役や。文句あるか。」
(千と千尋の神隠しの、顔なしに食われるカエルの声で)


おとぼけう~ちゃんです。

だいたい妹が考えるおとぼけ顔といえば
出っ歯で蝶ネクタイと相場が決まっているんだ。



お顔もみんな、個性的。
ポポーの木

「どや。イケてるやろ~。」



耳とほっぺと・・・
ポポーの木

しっぽもほんのり艶々ピンク。




赤い緋毛氈と金屏風付きで、
来週29日(月)のイベント
『一日だけの雑貨屋さんvol.4』にて、
お目見えします。
ポポーの木




「ほな、待ってるで~。」
ポポーの木








にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
** Sachi作品 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
すっげっ☆
編集の仕方、驚いた~☆
2. >Sachiyoさん
1匹1匹、表情がめちゃ可愛かったから、
全員のお顔を撮ったよ~( ´艸`)

管理者のみに表示

