--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/28.Sun

チョウチョとピアスと搬入と龍馬!




いよいよ明日は
『1日だけの雑貨屋さん vol.4』


今日は夕方から、搬入作業です。
準備はしたけど、うまくいくかなぁ~


リンゴご来店に際して、様々お願い事があります。
こちらの記事を読んでおいて下さいね→コチラ

リンゴ当日は、会場のcafe FARINAさん2周年記念企画もたくさん。
パンやお菓子、カプチーノをご利用の方には
サッポロビールさんからこんなプレゼントが。。
まみぃさん、ありがとうございます→コチラ




タグ付け、ラッピングも全て完了。
最後に未紹介の作品の登場です。

こちらは、妹Sachiyo作羊毛フェルトのチョウチョ。
ヘアゴムやブローチになっていますsei
ポポーの木



手触りは、モコモコふんわり。
ポポーの木





お次はわたくしポポー作。
イヤリングや
ポポーの木



ピアス。
ポポーの木



ナウシカ風のも!
ポポーの木

奥の黒っぽいのは、光に透かすと綺麗なグリーンに輝きます。


たくさんの作品が整いましたWハート
明日、お会いできるのを楽しみにしていますsei


$ポポーの木




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今晩のもう一つの楽しみと言えば、そう!
「龍馬伝」最終回!

1年見てきた大河の最終回。。
毎年感動と脱力感の連続だったなぁ。。


ツイッターでフォローしているsoftbank孫さんの先日の話題から↓
孫さんはあまりに龍馬が好きすぎて、
海援隊の二曳の旗をソフトバンクのマークにしたんだそうですよ。

ポポーの木


ポポーの木


へぇ~へぇ~タモリ


龍馬伝開始前、超ハイテンションな孫さんのツイートを見るのも、
日曜夜の楽しみでした。

今晩、楽しみぜよ~!




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
いよいよだね~
今日はまたまたお車に乗せて頂きます
よろしくお願いします~
ほんと助かるわ。。。れんが3つ持って行くの重いんだもん(笑)
ポポーさんブースは最強の妹さんとのコラボ作品炸裂で楽しそう
開店前にチェックして「残っててビーム」を発しておかなきゃっ!
今日と明日・・・よろしくお願いします!
おうおう!
2. 無題
いよいよなんですね☆
レポ、楽しみにしてます♪

行きたい~(*^_^*)
3. 無題
softbankの社長さん、そんなに竜馬が好きだったんだね~。
ホント、へぇ~へぇ~だったよw

明日、頑張ってね!!
4. >kana2さん
イベント、お疲れ様でした~☆
いつも企画する頃は「まだまだ先」なんて思ってても、
気づいたら終わっちゃうんですよね~。時が経つのは早い!
kana2さんのレポ、さすがでした!
レポ師匠と呼ばせて頂きます( ̄∇ ̄+)

さて、、トイプを産まねば(笑)
またお届けします~☆
5. >fuwamoさん
お陰様で大成功でした!
ありがとうございました~☆☆
拙いレポも、、アップしましたよ~(^▽^;)
去年は愛知の覚王山マーケットに出したのですが
実家も東海地区なのでいつかお目見えできるといいな☆☆
6. >シロさん
もうね、本当に大好きみたいだよ。昔から。
日曜日は、超テンション高いんだよ(笑)

お陰様で大成功でした( ´艸`)
いつか、実家帰ってるときとイベントが重なったら
遊びにきてね~☆

管理者のみに表示

