--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/17.Sat

ショップに並ぶ作品完成♪




いよいよ、初めて参加をさせてもらう1day shopまで2日になり、
明日は搬入です。

気持ちが少しせわしなくなって来ましたが、
楽しもうと開き直って、のんびりしています。

今日は完成したもの、並べるものをご紹介します★


まずは、私のメイン作品のビーズ編みがま口。

結局6色できましたお財布

イエローができませんでしたが、
リクエストの多かったピンクができましたよリボン




こちらです、ジャン!

ポポーの木


まずは、生成り糸にピンクパールのビーズ。
鳥のビーズ付きです小鳥

ポポーの木


お次はピンク糸にシルバーコートのピンクビーズ。
イチゴちゃんとリーフのチャームですatrawberry*

ポポーの木


お次はブラウン糸にシルバーコートのベージュビーズ。
こちらもイチゴちゃんとリーフのチャームです葉っぱ

ポポーの木


そして、ブラック糸にシルバーコートのブラックビーズ。
エッフェル塔とカラービーズ付きですエッフェル塔

ポポーの木


次はベージュ糸にシルバーコートのベージュビーズ。
ブラウンでなく、ミルクティ色です。
こちらもイチゴとリーフのチャーム付きいちご

ポポーの木


さてお次は濃い目、
ラズベリー糸に、ラズベリー色ビーズ。
アンティークゴールドのエッフェルとパール付きですパール

ポポーの木



がま口の形になると、本当に可愛いですWハート
一つ一つ、愛情込めて作りましたきゃ

私の作ったものは、あと、刺繍つき小物数点と、ミニあみぐるみ数点です。



サチ作品も一緒に並べます。

先日のカップに合わせて、こちらは小物たち。

箸置きや、フォーク&ナイフ置きもあります。

ポポーの木



そしてこちらは、サチボタンbutton*

ポポーの木




いよいよ明後日です。お近くの方は是非遊びにいらして下さいキラキラ
$ポポーの木






ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
** ビーズあみもの | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. はじめまして
どれもステキな作品ですね。

1day shopも楽しそうですね。私も先日、初の手創り市参加してきました。

頑張ってきて下さい~/
2. 明日ですね♪
楽しんでくださいね☆

どれもステキですが、特にピンク!
ピンク&キラキラ好きの私としてはたまりません(*⌒∇⌒*)
3. Re:はじめまして
>ramさん

はじめまして★コメントありがとうございます♪
ramさんの作品も、手作り感が滲んでとてもかわいらしいですね!
私も大好きな作風です~
私も明日、楽しんできたいと思います☆
4. Re:明日ですね♪
>*Tryst*さん

ありがとうございます~(*^▽^*)
そう、ピンクがご要望が多くて、
最後の最後にいい糸とビーズを見つけたので、
超特急で作りました♪
明日楽しみです☆
またご報告しますね~

管理者のみに表示

