--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/09.Thu

ショップのお知らせ




なんだか雪になりそうな、冷たい雨。。。

こたつ虫のポポーです。



今日は、2つのネットショップのお知らせです☆




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・




$ポポーの木



私の作ったトイプードルのあみぐるみをコラボしてもらっている
kana2さんのネットショップ*「*HanaDay*」*
12月10日(金)夜10時にopenします!

トイプトートはじめ、
クラシカルポップな可愛い作品が並びます☆
クリスマスバリューセットもありますよ~♪





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・




ポポーの木



造形作家の妹Sachiの作ったうさぎの陶小物が、
妹のネットショップ「ミクロン★マクロン」
販売を開始しました!

送料込みのお値段です。
来年の干支のうさぎさん、おとぼけな顔ですが
しっかり新年を迎えてくれるはずです(笑)

笑いを呼ぶ年始小物に、お一ついかがですかぷぷぷ



ポポーの木




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・



にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
1. こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
おぉ~( ´艸`)ミクロンopenですか~ヾ(=^▽^=)ノ

行ってみるです~(≧ω≦)b
2. 無題
ショップオープンなんですね☆

うちは、トイプートートを狙ってるんだけど。
ゲットできるといいなぁ。
3. 無題
告知ありがと~う!
トイプちゃんたちは明日のOPENを寿の箱の中で待っていますよ
幸せな家族の元に行けますように!
で、ミクマクさんもOPENしていたんですね
Wショップだ!
ポポーさんもマイショップをおひとついかがですか?(笑)
2つ前の記事にコメントしようと思ってタイミングを外してしまいました
朝は行かないの?
朝行く時は声を掛けて!
私とアンディも参加します
現地まではチャりで行くけどね
しかも、沼一周でアンディのテンションが下がる
犬なら2~3周走りやがれ~~~~!
4. 無題
来年は、うさぎさんですか…そうですか…
年女な私
24だったかしら…認○症かしら…

妹さんの作品、素敵ですね☆
手作りのモノって、見ていて癒されますね
5. >takomiさん
こんばんは~☆
どうですか~?そちらは順調ですかぁ??
ミクマク、まだopenしてます( ´艸`)
6. >fuwamoさん
さすがkana2さんのショップ、
この時間でほぼsold outでした!
結果は・・・どうでしたか?!
7. >kana2さん
さすがHanaDayさん!この時間でほぼ完売とは!
毎回御見それします~!
私は・・・ネットショップに未だ踏ん切りがつかず(笑

アンディ、1周で満足なんですか!?
うちの旦那は、アンディに勝ったとほくそ笑んでいることでしょう(笑)
朝は、恥ずかしいランニング姿を人様にさらけられないので
パスです(爆)
8. >ノブさん
年女さんですね・・・24ですね(・ω・)/
ノブさん、おいくつでウリ太くんを産んだのですか(笑

妹の手作りうさぎ、陶のぬくもりが伝わってきますよ☆
顔はおもしろいですが(笑)
9. はじめまして!
ポポーさん、はじめまして!
なほたろうと申します(^-^)

kana2さんのネットショップで奇跡的にトイプトートちゃんを手に入れることができました♪
そしてブラウンシュガーちゃんは今日、無事に我が家に到着です。

大事にしますね~♪
次回のkana2さんとポポーさんのコラボ作品も楽しみにしてます(*^-^*)
10. >なほたろうさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
トイプちゃんの里親さんになってくれたんですね~
とっても嬉しいです(^O^)/
新色のブラウンシュガー、いかがですか~??
kana2さんのポップな布小物と一緒になると、
いつもは地味な子達が生き生きするんですよ~( ´艸`)
ありがとうございました☆
今後とも、宜しくお願いします!

管理者のみに表示

