--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/19.Sun

snoopyのあみぐるみ





きみたちのアイドル!

ぼくだよ!


ポポーの木






ただのビーグル犬じゃないよ!

飛べるんだよ!

パタパタパタ


ポポーの木





指だって5本あるんだ!

ポポーの木






本にだってなってるんだ!

ポポーの木






あはは!

このビーグル犬、いかしてるなぁ!


ポポーの木






チャーリー・ブラウンってのは、

おっちょこちょいだなぁ!


ポポーの木





やっぱりぼくが

一番の人気者さ!


ポポーの木






前のブログから、夫婦共々仲良くしてもらっている
ブロ友bergamotさんへの贈り物。。。


もう一つ、あのキャラを作りました。
次回を乞うご期待☆



※個人使用であり、商用ではありませぬ。。





にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
1. ぬおー!
かわゆーい!!スヌーピーヾ(@^▽^@)ノ
じぶんのマンガよんでるしww
大きなあみぐるみ、作れていいですね・・・☆
ちゃちゃっと作れちゃうのかな・・・?
2. 無題
スヌーピー、可愛い☆
どうやって編んでいくんだろう?
本とか見ながら編むんですか?
私の腕では、立体は無理そうです(>_<)
3. >トンボさん
マンガの中のビーグル犬より、
自分の方がカッコイイと思ってることでしょう(笑)
これは、20cmくらいですよ☆
鼻の上やお腹のふくらみの微妙なカーブは、
何度かやり直してます(-_☆)
4. >fuwamoさん
ありがとうございます☆
このマンガを見ながら、
こんな感じかなぁ~?このカーブはもう少し緩やかかな~?と、
立体にしていきます( ̄▽+ ̄*)
こだわりは、5本指です!
5. 無題
はじめまして TAKAです☆

ヤバイです!!
カワイすぎです!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あみぐるみ出来て本当にうらやましいです♪♪
6. 無題
うへ、かわゆい!
7. ありがとうございます!
ポポーさん、かなり可愛すぎてとても気に入りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大切にしますね!しかも、ストーリー仕立てで登場なんてステキ(≧∇≦)
夫も、手作りに感心していました。
ほんとにありがとうございます(#^.^#)
次のあの子も楽しみにしてまーす!
8. 無題
うはっ♪頭の形がリアルに再現されているね!
かわいい~。
スヌーピーがビーグル犬だったこと知らなかった。。。
このプレゼントはお友達も喜んだでしょうね(^u^)

↓ 柚子胡椒を自家製だなんてポポーさんは粋だわ☆
10. >TAKAさん
コメントありがとうございます☆
嬉しい~о(ж>▽<)y ☆
マンガになってれば、大体あみぐるみになります☆
11. >Sachiさん
うへ☆
ありがと( ´艸`)
12. >bergamotさん
いえいえ、私も作っていてとても楽しかったですよ~!
旦那さんにも見てもらってお恥ずかしい(〃∇〃)
次のあの子も、ストーリーで登場させますね!
13. >HA*KOさん
スヌーピーは世界一有名なビーグル犬、と
どこかで聞きましたよ(・∀・)
とても喜んでもらえて、編み冥利に尽きました!

柚子を近所のスーパーで見たら一個100円もしていてビックリ!
木1本分なんて贅沢なことをしました(°∀°)b
14. >ゆかぴーさん
さすがゆかぴーさん!
よく覚えていらっしゃいました!
モカと白、以前も編みましたよ☆
大体同じ大きさで、身長20cmくらいです。
前回と違うのは、手を五本指にしたところです(←マニアック笑)
15. はじめまして
ポポーさん、こんにちわ。
とってもかわいいです!
snoopy好きにはたまりません。
私も編んでみたいなあ・・・って思うのですが、編み図はどこかに掲載されているものなのでしょうか?
是非、編んでみたいので教えていただければ嬉しいです。

16. >mioさん
初めまして☆
コメントありがとうございます!
私もスヌーピー好きなので、編んでて楽しかったですよ~☆
こちらは、編み図なしで編んでるんです。。
なのでお役に立てないのですが、、、

実際のスヌーピーのイラストを見ながら、
ここは膨らんでるここは凹んでるというのを分析して
増し目したり減らしたり、色を変えています。
最悪顔の表情でそれっぽくなりますよ笑

是非是非編んでみてくださいね♪
17. Re:>mioさん
>ポポーさん

すごいですね!!
見せていただけただけで満足です。
スヌーピーも喜んでるはずです(^^)/
お返事ありがとうございました。

管理者のみに表示

