--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/29.Wed

Blue×Brown マイバッグ




バッグも靴も服も
いくつかを日ごとに使い分けると
長く持つわけで。


わかっているのですが
私は同じものを雑にずーっと使って
早く痛めたりしてしまいます。


去年作ったバッグなんかも
くたくたになってきたし、、、
自分用に新しいのを一つ作りました。


ポポーの木


家族からは地味だなぁ~と酷評ですが
結構気に入ってます。



ポポーの木


地味めなブルー×2本と地味めな茶色×1本の
3本取りで細編みのみ。

内布も持ち手も黒。
持ち手を探しにユザワヤに行くと、
本革が30%off。ラッキー♫




ジュエリータルト付けて使ってます☆

ポポーの木



・・・でも結局毎日使ってるので
また痛むの早いぞ~orz

ということでお気に入り作家さんのブログを見ながら
あの方のあのバッグや
その方のそのバッグなどを
狙ってます( ̄▽+ ̄*)



にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
こんばんは☆
久しぶりにポポーさんのページに来たら色々進化していますね(≧▽≦)
編み図なんてすんばらしいものまで♪

この間、また1デイショップもされたそうですね♪母から聞きました~
また元気になったら是非遊びに行きますね☆

久しぶりのコメントもありがとうございました♪
2. 無題
マイバッグ、いいですね☆
細編みなんですよね?
私が編んだら、酷いものになりそうだけど。。。

ジェエリータルトがシンプルなバッグの
アクセントになってて、素敵です☆
3. 無題
この色合い、大好き!
5. >りささん
りささ~ん☆今年最後に更新記事が見れて嬉しかったです~♫
そう、1デイショップしたんです~
来年また合えるのを楽しみにしていますよ!
6. >fuwamoさん
そう、全部細編みなんです。
編み図を見ることもなく、延々と細編み。。。
頭をからっぽにして編むのがコツです(笑)
すでにヘビーに使ってます~
7. >etuさん
実は、etuさん好きそうだなぁと思ってました(笑)
ブルーも茶色も、とてもいい色だったんですよ~☆
色の組み合わせがうまくいってよかった♫
8. >kana2さん
家族(実家)的には、綺麗な色が好きみたいで~
これはちょっと渋過ぎましたが、最終OKでました(^▽^;)
でもまた次狙ってるのが・・・
また渋い黒の帆布(笑

管理者のみに表示

