--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/03.Mon

今年の主役デス




ポポーの木



2011年

新年

あけまして

おめでとうございます

パンダ


ポポーの木


今年の主役はワタシ、うさぎです。

ぴょん



ポポーの木


わたしも

皆々様も

幸せな一年になりますようにドキドキ




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ


関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
プレゼントありがとうございました☆
可愛いウサギちゃん♪ふわふわ~ですね
今年も宜しくお願いいたします
2. ペタありがとうございます^^
あけましておめでとうございます!

うさぎさん、とっても可愛いですね^^

すごいなあ、私には無理です(笑)

ポポーさんにとって良い1年になりますように★
3. あけまして、
おめでとうございます☆
うさぎちゃん、かわいいですーっ( ´艸`)♪
今年は、ポポーさんの出店を見に行ってみたいです!

今年もどうぞよろしくお願いします☆
4. 無題
oo!
うさちゃんかわいい。
赤いお目目が最高でやんすね。
5. あけましておめでとうございます♪
昨年も仲良くして頂いて、ありがとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。(●^o^●)

素敵な年賀状♪
ありがとうございましたぁ。ヾ(@^▽^@)ノ
6. 無題
あけましておめでとうございます。

今年もドウゾ宜しくお願いします。
7. >ノブさん
いえいえ、無料プレですみません(^▽^;)
こちらこそ、今年も夫婦共々よろしくお願いします!
今年のうりたんの成長を、また楽しみにしています☆
8. >mimiさん
コメントありがとうございます☆
先ほどブログにお伺いしてきました
本年はお邪魔させて頂きますね(^-^)/
mimiさんにとっても素晴らしい年になりますように!
9. >トンボさん
トンボさんおめでとうございます☆
もう少ししたら、土日もやってるイベントに参加させて頂く予定です。
もちろん、トンボさんちの近く!
ですので、是非是非遊びにいらして下さいませ~♫
今年も、姉妹共々よろしくお願いします( ´艸`)
10. >Sachiさん
ホント?嬉しいなぁ!
お目目は忠実に、つり上がり目にしました。
つり上げて可愛くするのができず今まで苦心してたんだけど、
ようやく可愛いのができました。
今年もよろしくデス!
11. >koto*kotoさん
こちらこそ、今年も可愛いこっちゃんが見れました☆
ブログでは目がお花になってますが(笑)
リアルこっちゃんは1年でぐんとお姉ちゃんになってますね♫
今年も、夫婦共々よろしくお願いします(^-^)/
12. >ゆぅちゃんさん
こちらこそ、よろしくお願いします☆
いつもmixiフォト、拝見してますよ♫
今年も、可愛いアイテム楽しみにしています!

管理者のみに表示

