--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/04.Tue

かわり糸のシュシュ8シュ






ポポーの木



面白い糸の組み合わせで

しゅしゅ8しゅ

(シュシュを8種類)

を作りました。




赤っぽいの↓
ポポーの木

手前のミックスは、
昔おかあさんが着ていたセーターみたい。



白×黒↓
ポポーの木


黒糸×ゴールドモヘアや紫モヘアの大人っぽいのと

白いファー糸×黒ドット糸の組み合わせは、
クッキーアンドクリームねぺろっ




元気ミックス↓
ポポーの木

緑のは、鳥の巣みたいbird


自分の髪が長かったら、
こんなの付けてみたいです。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



年末年始。
いかがお過ごしでしたか?

わたしは
年末年始らしいものを
たくさん作って
たくさん食べました。

桑っちょの紅白での復帰に涙し

お着物きて1年の幸せを祈り

初売りではひげの濃い旦那さんも唸らせる
シェーバーをゲット。

映画もたくさん見ました。
面白かったのは・・・
「Inception」と「沈まぬ太陽」

あれ?渡辺謙ばかりだなぁ。

iMax3Dもデビューしました。

で今日は早速、資材調達。
帰り道の線路沿い、
夕焼けがとてもきれいでしたとさ。

$ポポーの木




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
鳥の巣シュシュをいただこうかな♪
2. 無題
ペタありがとうございます。
全部素敵ですね。最近はいろんな毛糸があるので買うときまよいませんか?
うさぎさんもすてきです。またおじゃまします。
3. 無題
新年から素敵な作品ですなぁ(^O^)
黒のシュシュ可愛い☆
ポポーさん、ショートヘアなんですか?
4. 無題
可愛いシュシュがたくさん!!
ワタシも鳥の巣シュシュが好きです♪

ムムッ!!この道はもしや・・・
ワタシも昨日近くに居ましたよ☆
5. >Sachiさん
鳥の巣シュシュはまだ糸が残っているので
追加で作りましょう(°∀°)b
6. 無題
あけましておめでとうございます^^
シュシュかわいい!!
今年もたくさんの作品期待してますねー!
8. >ノブさん
黒のシュシュは、大人っぽすぎる感じに見受けられましたが
頭に付けるととてもキュートエレガント★でした♫
私、中学の時からショートボブです(泣)
9. >りささん
なんと!ニアミスしてましたか?!
ここは、、、ほら、MなみUらWの丸広の坂を上ったところです。
本当に近いですね~♫

鳥の巣シュシュ、ここでも1票入りましたね。
今、ダントツトップです(笑)
10. >87eさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆
87eさんのあみぐるみの進化が楽しみだなぁ( ´艸`)
制作に、研究に(!?)がんばって下さい♫
11. あけましておめでとう。
ポポーさん、今年もよろしくお願いします。
わお!かわいいシュシュが色とりどり♪
変わり種の糸ってシュシュにしたくなるよね。
と見ていたらうちの夫くんの椅子が活躍している~。
夫くんにも見せたらも喜んでます。
でも良く考えたらポポーさーんのダンナ様もプロよね??
使ってくれてありがとう。
青プチの打ち合わせで会えるかな?
13. >HA*KOさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします☆
かわり糸、まるでビールのように、「とりあえずシュシュ!」です(笑
ただでさえ撮影スポットのない我が家、
旦那さまの白い椅子が撮影に大活躍です!
涙が出るほど嬉しい~☆
うちの旦那さんは設計のほうなので、作り物はしないのです。
義父が大工さんだったので、作品の我が家は
かっこいい作りです☆
今後の木工作品も、期待しております~
14. >kana2さん
あのシュシュができた時「これは姫ちゃん行き」と即仕分けされました☆
喜んでもらえてよかったです!

ナカムラさん(笑)の椅子、大活躍なんです~(涙)
うち、撮影場所がないって言ってたじゃないですかぁ、
それが、できたんです~(TT)

資材調達は・・・Nっぽりですよ☆
布屋さんは閉店でしたが別の資材をゲットしました( ´艸`)

管理者のみに表示

