--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/07.Fri

バラの “りぼん刺繍” 額




ポポーの木



昨年末にチクチクした刺繍額です


バラの刺繍は糸ではなく、
幅3.5mmのりぼんena

葉や周囲のステッチ、roseの文字は糸です

ポポーの木



立体感が出て
ぽっこり
ぷっくり
しています


実は2月頭にイベントが決まりまして、
今そこに並べる作品を作っています。

完成したもの、途中なものがたくさんありますが
今後イベント告知とともに
順次ご紹介して参ります~ena





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



約2年使ったiPhone3Gとおさらば!

先日、ようやくiPhone4に変えました


ポポーの木

早速、指紋の付かないマットな保護シートをペタンコ。

一応2年契約ということで3Gを購入したので
「ほしがりません、2年経つまでは」
と従順に使い続けてました。

が、

色んなデータが増えてくると重い重い。。。

それでも頑に3Gを使う私を横目に、
旦那さんは4発売後、即機種変。

遂には私も2年縛りの鉄鎖を解き放ち
晴れて4をゲットです。


ポポーの木



今までの3Gがよぼよぼおじいちゃんとすれば、
4は10代青年のような素早さと
50代紳士の懐の深さを併せ持ったような(?)
進化の程に驚き・感動の日々です。

今までのは何だったのだ・・・(´Д`)ァゥ


以前使っていた3Gは通話ができなくなったものの
WiFiは使えるしiPod touchと同じ機能に。

妹専用のゲーム機として新たな使命を授けました。



ポポーの木

左:iPhone4-暖色系アプリのページ(アイコン)
右:iPhone3G-ゲームアプリ(姉妹共パズル好き)





にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
おめでとうございます☆

額、素敵ですね(*^_^*)
欲しいです☆見て、ニヤニヤしたい♪

iphone4、来たんですね☆
わたしも、ようやく少し慣れてきたような。。。
アプリを色々探して楽しんでます♪
2. >fuwamoさん
こちらこそ、よろしくお願いします☆
fuwamoさん、風邪大丈夫でしたか?

4、ようやく届きましたよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もう本当に、今までの我慢はなんだったのか!と
ずっと思ってます。
楽しいアプリ見つけたら教えて下さいね!
私は今 plants VS zombies にはまってます♫
3. 無題
あいほんあいほん
やった
おさがりおさがり
やった
4. >Sachiさん
余分なアプリを削除し、
パズルゲームを整えておきました(°∀°)b
もういつでも自由にpop starできるよ
5. Re:>Sachiさん
>ポポーさん
ありがちょー。
よぶんなあぷりもたのしみたかったな~。
ゲームにおびえる人が
ひとりいますが。。。

管理者のみに表示

