--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/08.Sat

ラビットファーのアクセサリー





年明け初の資材調達は、
行った先の通りで思わずゲットした
ラビットファーでした

もちろんリアルの。
ウサギ年だし(若干こわい?)ena


ほんの少しずつを使って、、、
アクセサリーにしました。


ポポーの木

左から、バンビ、羽根、キーのチャームと
ビーズやパール合わせて
革ひもネックレス星



白いファーとグレーのファーでピアスもマルキラ☆
ポポーの木




大きく作りすぎてしまったファーは、
ストラップにしましたsei
ポポーの木




ファーのネックレスを付けて近所を歩いていたら、
小3のお友達に合いました。

ちょうど目線の位置にあったファーを見て
「かわいい~きゃ」を連発してくれました

「ほしい?」と聞くと
「ほしいきらきら」というので
作ってプレゼントしました。

ポポーの木

ファーにシルバーのハートキーを合わせて。

おうちに残っていたシュシュも付けました。

結局夕方一緒に散歩をして、
駄菓子屋さんでお菓子をせがまれ買いました。

甘いな、わたし。
うまいな、小学生(笑)



にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** アクセサリー | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1. いいなぁ☆
小学生~(≧∇≦)!
わたしもいろいろもらっとけばよかったかな(笑)

ふわふわ和みまする♪
2. ( ´艸`)
ポポ~しゃんらしい作品だぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

takomiも娘欲しかったじょ…(>_<。)

んだけど、mama友ちゃんの子と話が合うので♪作って持っていってるの~( ´艸`)

またホッコリしちまったですよ~( ´艸`)

今からお家に帰るです♪

マタクルデシ(≧ω≦)b
3. 無題
バンビちゃんのネックレス・・・可愛い(≧▽≦)

これってお取り置きとかできないですか?
4. 無題
2月のイベントに向けて続々と出来上がってきていますね
この時期にピッタリのファーのアクセサリーが素敵!
うさぎ年に本物のウサギの・・・そう書いちゃうと結構怖いかも。。。。(笑)
見ていると私も耳に穴を開けたくなっちゃうよ~

そして、
あぁ~資材調達にNに行きた~い!
5. >りささん
これはチャーム自体可愛いよね~( ´艸`)
おとり置きの件、先ほどプチメしておきました。
よろしくお願いします!
6. >kana2さん
やっぱり怖いですよね(笑)
プレゼントした小学生の子のおうちではうさぎを買っていて、
「ふもちゃん(うさぎ)のお友達の毛だよ」と言ったら
引いてました(笑)
私もA橋方面行きたくて、、、Nツアー、しましょっか!?
7. >順番間違えてごめん!トンボさん
本当に、、子供に甘くなっちゃいますよね~
またこの小学生の女の子が、おねだりうまいんですよ。
「あ、あそこにお菓子売ってるんだ~(上目づかい)」みたいな(笑)
8. >順番間違えてごめん!takomiさん
takomiさんちは男の子ばかりですもんね~
尊敬しちゃいます!
でも、ハンドメイドやってると男の子にプレゼントできるものって
本当に少ないですよね。。
旦那に作るのとかも、、、
ちょっと作り甲斐がないです(笑)

管理者のみに表示

