--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/11.Tue

★イベント参加のお知らせ




来月、ハンドメイドイベントに
参加させて頂くことになりました。

ポポーの木


バレンタイン、卒業、入学など
人との交わりが増えるこれからの時期。

そんな時の贈り物になるような
暖かいプレゼントを。

そんなコンセプトです。

ラッピングも可愛くしたいな


土日を含めた3日間になります。
会場は駅から徒歩3分という好立地。
是非是非、遊びにいらして下さい☆

会場での出会いも楽しみですena
(期間中ずっと現地にいるとは限らないので
何かあれば事前にご連絡くださいねsei


イベントブログはこちら

『CafeFARINA』



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



週末、お友達のイベントに遊びにいってきましたena

$ポポーの木


そらさん主催の
『新座ハンドメイドの雑貨市vol.2』


出発10分前にお誘いメールをするという強行にも関わらず、
ご近所のkana2さんと共にお出かけしました。

会場は住宅展示場。
屋外も使った広いスペースで
ちょっとした遠足気分食事

ポポーの木



そらさんの、センス&技術抜群の雑貨・スタンプはもちろん
子供服の人気作家さんや、
自由が丘に実店舗を構える雑貨屋さんなど、
素敵な作品がたくさんあって目移りしちゃいました。



こちらをお買い上げ

ポポーの木


ドライのラベンダーは、匂いにつられてしまい、、、ラベンダー

奥の絵葉書などは、
海外のアンティークペーパー詰め合わせです。
他にも、キーやミニプレート、
アンティーク検眼レンズなどが入っていました。


ポポーの木


そらさんのスタンプコーナーに
毛玉モチーフ発見!
すごく小さいのに、インクをつけて布にスタンプしても
細い細い毛並みが本当にキレイに表現できて
感動ものでしたきらきら


手前の小さなドライの花かごは、
うちのあみぐるみクン達のおもちゃ(撮影小物)にいいなと思いゲットです。
作家さんは同じアメブロでした
まいさんのブログはこちら


スッキリ晴れて暖かくて、良かったですね亜友未
素敵なイベント、おつかれさまでしたena


にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
素敵な物がいっぱい☆
見て、ニヤニヤしてしまいそうです(かなり、怪しいかも。。。)

イベント、行きたい~☆って思うけど、
やっぱり、無理です。。。残念。
2. >fuwamoさん
コメントありがとうございます★☆
私も初めての方がたくさんいらっしゃって、
緊張してます(^▽^;)
3日間あるので、少しずつ新しい作品も追加されていくのかな、と楽しみ♪
やっぱり遠いですよね~(iДi)
今年は必ず!ネットショップやります!
(↑宣言しちゃって大丈夫でしょうか^^;)

管理者のみに表示

