--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/13.Thu

お散歩マルシェバッグ




ポポーの木



お散歩の時、
小物をぱぱぱっと入れてすぐ出かけられる
マルシェバッグを作りました。



ポポーの木


左:毛糸の本場アイスランドの茶っぽい羊毛、
右:茶の毛糸粒が織り込まれた優しい生成。



ポポーの木


お財布、鍵、携帯、ハンカチくらいなら
すっぽり収納できます。

内布はバッグの形に合わせてあるので、
四角いものを入れてもバッグはデコボコしません。




毛糸の表情と内布はこんな感じ。
$ポポーの木


生成のバッグの内布には、ウサギ&バンビが
たくさん隠れています。
KOKKAさんのガーゼ。


内布は、外周沿いをずーっとまつりました~!
一番細かい作業でしたが
綺麗に仕上がって、達成感ほっ

取っ手は本革です。



あと2つ、アイスランドの毛糸で作ってますマルシェバッグ3

ざっくりした糸で細編みだけで形をつくる・・・
大好きな作業です。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



またまた、、、大きな夕焼けに遭遇。

$ポポーの木






にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
kawaiiマルシェばっく。
まるちゃんばっく。
いいな。
いいな。
2. 無題
可愛いバッグ☆
細編みだけで編むと。。。
どこが立ち上がりなのか分からなくなるので、
苦手です(>_<)
3. こんばんは♪
素敵なマルシェバッグですねぇ~。
お出かけ♪が、楽しくなりますね。
夕焼けが綺麗~!!(*^o^*)
4. 無題

こんにちは。

こちらのマルシェバッグステキ~~~っっっ。
生成りがめっちゃ気になる。。。
網目もきっちり、内布も可愛いし。。。
あ~~~2月のイベント行きたいな☆

先日はお越しいただきありがとうございました!!!
ポポーさんにお会い出来てとっても幸せでした~~~っっっ。
毛糸ちゃんお嫁に行けて嬉しいです。
しかも、写真。
ステキに撮って下さって感激!!!
…で、実はお願いがありまして。。。
私、ほぼ全部のブースの写真撮っていたのですが、自分のブース忘れちゃったの(汗)
もしよければブログのお写真お借り出来ませんでしょうか???
ご検討宜しくお願いします。

5. >Sachiさん
まんまるマルシェだよ~☆
るんるん
るんるん
6. >fuwamoさん
私も編み物は独学なので、最初は立ち上がりがわからなかったですよ(^▽^;)
立ち上がり部分が渦巻いてったりして。。
でもYou tubeだったか、、、
どこかの動画サイトで勉強してわかるようになりました☆
(↑どこかで習えば早かったのに~!)
7. >koto*kotoさん
そちらは寒そうですね~!もちろん雪ですよねぇ。。
そんな中こっちゃんがスイミングしてる記事、
いつも「強い子だなぁ!」と思って見てますよ☆
寒い時は、毛糸小物を持つとテンション上がりますね♪
8. >そらさん
そらさん、先日は遊びに行けて楽しかったです~☆
そういえば、そらさんのリアルスタンプ見たのって、
初めてだったかも!?
いいお天気で大成功、良かったですね!
2月のイベント、時間があれば是非遊びに来てください~
直線距離だと近そうだけど・・・実際どうなのかな??

写真、全然大丈夫ですよ!
ただ、加工で文字を入れちゃって
しかも元データに上書きしちゃってるので
こちらの写真しかないのです。。
それでも良ければ、使ってくださいね( ´艸`)

管理者のみに表示

