--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/14.Fri

てくてくドラードさんへ




中学の頃、「からっ風」という言葉を習いましたが
こんなにきついものだとは。

お天気の続く関東地方。
一体何日、雨がふっていないのでしょう

毎朝車についていた霜、
今は凍りつくための水分すらありません。


空気がパリッパリに乾燥しています。。。
息苦しい毎日です。。。
お肌もカサカサ。。。
加湿器が欠かせません。。。

だれか、私に潤いを~!

↑年のせいとか言わないでネ!)





と言ってもピーカンに晴れているわけですから、
毎日おでかけ日和です。


先日はこちらにお伺いしてきました。

ポポーの木


妹Sachiyoの作品を置いて下さり、
個展等も開催させて頂いている
早稲田のDORADO GALLERY
※リンク先はHPです


オーナー小原聖史さんの個展が開催されています
※リンク先はブログです

ポポーの木




小原さんが描かれる街の絵が
とても好きです。
ポポーの木

昔読んだ小説に、変わった街が描かれていて
頭の中でイメージしていた世界観が
まさにこんな感じなのです。



今回気になったのは、この猫ちゃん。
ポポーの木



「月間ギャラリー」でも紹介されていました。
$ポポーの木



お隣の展示スペースには、
妹の作品もたくさん並べて頂いています、にゃお。
ポポーの木



とてもステキな
オレンジの薔薇のポストカードを1枚(サイン入り)
いただいてきました。

$ポポーの木



小原さん、素敵な空間をありがとうございましたsei
(画集は妹に届けました☆)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




キラキラお友達ショップ情報キラキラ


kana2さんのネットショップ
『HanaDay vol.18』
が、1月17日夜10時オープン!
現在プレビュー中です。


大好評を頂いているコラボ商品、トイプトートも
3匹並んでいます!
(トイプは私が編んで、トートはkana2さん作)
$ポポーの木

ぼくたちをもらってくださ~いぽ
(画像はkana2さんより借用ena



にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
素敵にご紹介いただき
とても嬉しいです。。
寒い中、お越しいただき
本当にありがとうございました。。
お目にかかれず、、失礼しました^^;
今後とも宜しくお願いします。。
2. 無題
一度行ってみたいなぁ~と思っているのよ
外観も素敵だけど、展示されているものにも興味があるわ
猫さんの絵
とても不思議な感じがして引きつけられるね
色も額も印象的だわ
HanaDayのご紹介ありがとう!
トイプちゃんは人気者なので、里親希望の方がきっとがん見されていると思いますよ
次の子たちも頑張ってね~←愛のムチ
3. 無題
めっちゃ小原さんの絵たち
豪華絢爛だね~。
本物まぢかでみたらきっと
目に刺激や暗号がいろいろとびこんできそう。
いいな~いいな~。

画集&画像ありがとさ~ん☆
4. >SIZINGAKAさん
携帯カメラでちょっとボケちゃいましたが・・・
とても素敵な絵ばかりでした☆
今後の作品も楽しみにしています。
ポストカードも☆
5. >kana2さん
私もオーナーさんのブログを見ては
行きたい個展がたくさんあるのです。
毎回は足を運べませんが・・・
猫さんと額は絶妙でした。宮沢賢治の世界みたい☆

HanaDay、ずいぶん先だと思ってたら明日でしたね!
トイプちゃん、また良縁に恵まれるといいです~。
ちょっと先の企画トイプ、糸ゲットしました。
作るの楽しみです♪
6. >Sachiさん
やっぱり写真だと本物の色や輝きは伝わらないねぇ
絵は直に見るのが一番だね(°∀°)b

管理者のみに表示

