--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/16.Sun

○○○ animal key ring ○○○





animalなkeyのringを作りましたsei

ポポーの木


クマさんとネコさん。
大きなニコイルのリングから、
チロリアンテープでブラブラぶら下がってます。



一緒に写ってる、可愛いドライフラワーの花かごは、
先日のイベントでゲットしたまいさんの作品花




クマさんは、どうやらケーキを狙っているようですね。
ペロっと舌を出しておけば良かったかな(笑)
ポポーの木

ネコさんも、立派なおひげで嗅覚抜群。
この「ネコ目」は、初めて使ってみました。




実は、とある企画のお話を頂き、
アニマルヘッドをいくつか作ってみました。
ポポーの木

糸の種類やお目目を変えるだけで
全然違った表情になるから
いくつ作っても止められないわけですena

企画の内容は、近々発表いたしますネコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は全国的に荒れ模様だとか・・・

実家も雪です亜友未
ポポーの木



風邪にはご注意をsss





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




キラキラお友達ショップ情報キラキラ


kana2さんのネットショップ『HanaDay vol.18』が、
明日1月17日夜10時オープン!
現在プレビュー中です。


大好評を頂いているコラボ商品、トイプトートも
3匹並んでいます!
(トイプは私が編んで、トートはkana2さん作)
$ポポーの木

ぼくたちをもらってくださ~いぽ
(画像はkana2さんより借用ena




にくきゅ~ aya にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. かわいいですね~♪
あみぐるみかわいいですね~
わんこの目線がたまりません^^

花かご紹介ありがとうございます。なんだか自分で作ったものがこんな風に乗せてもらえるなんてうれしいけどくすぐったいような妙なきもちです。
2. 無題
ami アニマル顔かわいい~!
最近うちの娘がSuzy`s zooのクマさんの顔だけのポーチを買って塾のバッグにぶら下げているよ
私が見ても可愛いなぁって思った
このケーキを狙ってるクマさんがいいなぁ
初日に買いに行こうかしら?
ふふふ

とある企画・・・ワクワクしますね
楽しみにしています
ポポーさん、次のステージに行くって感じだなぁ
がんばれぇ~!
トイプトートの例の企画も早速糸をGETですって?
うれしぃ~
今度会った時に話し合いましょう
楽しみ 楽しみ
3. おはようございます♪
作品がどんどん進化してますね~!

わたし・・・完全に置いてかれてますわ(笑)

ポポーさんの1day shopに行けなくてホント、残念ですぅ(ノω・、)

遠いから仕方ないけど。。。

直接作品を見てみたいな☆

いつも読み逃げでごめんなさ~い(^o^;)

今年もよろしくお願いします。
4. >まいさん
コメントありがとうございます☆
目線は、こだわりのポイントでもあるのです~( ´艸`)

あみぐるみたちがこんな感じのサイズなので、
花カゴがとてもイイ感じです!
粘土で表現してあるカゴが、いい雰囲気ですよね~♪
とても気に入っています!
5. >kana2さん
最近、学校バッグにアニマルヘッド付けてる子が
たくさんいますよね~☆
そんな学生たちにこんなあみぐるみをセレクトしてもらえるのが夢です(笑)
ケーキ狙いのクマさん、なかなか目が決まらなくて
3回くらいやりなおしたんですよ~
なんどもほじってやり直したけど(笑)、
このお目目に落ち着きました( ´艸`)

トイプ企画の新色、まだ編んでいないのですが
毛糸を見ては想像が膨らんでムフムフしてます。
企画会議、楽しみにしてま~す!
6. >なおみんさん
りょうたん、お誕生日おめでとうございました~☆☆
ブロ友さんの子供たちがみんな確実に成長していて、
あぁ自分も年をとっていってるんだなぁ、と実感するこの頃です(笑)
なおみんさんのストール完成したら、
アップしてくださいね~♪♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
7. 無題
かぁあい~な~。(可愛いなぁ)
チロリアンテープっていうのがさすが!
茶トラねこも作ってみて欲しいにゃ。
土曜日のにゃんこスペシャルを見て益々猫を飼いたくなってしまったよ。
飼える環境もないのに息子と名前を決めました(笑)


管理者のみに表示

