--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/23.Sun

♥クマ祭り♥






ポポーの木




久しぶりに、クマがま口を作りました

もっふもふ白糸で、ふっわふわな子です。

ポポーの木

内布は薄紫のドット。
大きなハートのチャーム付き。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



クマのキーリングもできました~

ポポーの木



チョコレート色のクマくん
バレンタインも近いし!
黄色いお目目です
ポポーの木


モカ色クマくんは、ラブレターチャーム付きメール
バレンタインが近いし!
ポポーの木



まっちろクマくんは、みかんの輪切りみたいな爽やかチャーム付き。
色気より食い気!
ポポーの木


みんなで、せーの!
まってま頑張るす ー




ポポーの木




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



てくてく、近所の花屋さんへ

ポポーの木

プレゼントのお花を
素敵にアレンジしてくれました

ポポーの木





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
可愛いクマちゃんがいっぱい☆
どの子も欲しくなっちゃいます(*^_^*)
2. 無題
クマちゃんのがま口!!!
そんなの見たことないですヾ(@°▽°@)ノ
発想が豊かですね~☆
クマのキーリングも、バレンタインにぴったりですね≧(´▽`)≦
3. >fuwamoさん
コメントありがとうございます☆
うへへ、みんな個性的なお顔になりました( ´艸`)
4. >sandyさん
ありがとうございます( ´艸`)
この白い糸を眺めていたら、思いついちゃいました☆
でも、よくよく街を観察すると
女子高生がこんなのをカバンに付けてました!

管理者のみに表示

