--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/20.Tue

1デイ ショップ大盛況でした!



昨日、cafe FARINA さんで行われた1day shop、

『 Handmade Market* 』kuma


開店前にはなんと行列ができ、午前中は立錐の余地なしマルキラ☆

レジ係の私も久々のてんてこ舞いでしたsei


さすが、人気ハンドメイド作家さん達の品は、

我先に!という雰囲気でバンバン売れて行きます。




置くだけ置かせてもらった私の作品や妹サチの作品も、

買ってくださる方が本当にたくさんいらっしゃって、

それを手にレジに来て下さる光景は感動モノでしたface*喜

本当にありがとうございましたWハート3


実際選んで下さった方と、お顔を合わせてお話しできたことが本当に嬉しかったです。


10名を超える作家さんたちの作品、

ソーイング、カルトナージュ、アクセサリー、

ミニチュアフード、編み物、ワイヤークラフト、羊毛フェルト等々、


幅広いジャンルの可愛い雑貨が並びましたモフモフ

だから、見ているだけで本当に楽しい♥akn♥



おバカなことに、デジカメ忘れまして、

当日の様子は下記のリンク先のブロガーさん記事や、お店のブログをご覧下さい




私も、ワイヤークラフト押切先生の作品をゲット(写真左)♥akn♥

これは、フックになっていて、うちの壁掛けにコレをあしらいました。


$ポポーの木


夕方落ち着いてきてからは、ミニチュアフード高橋由紀先生のレッスンも受けられました!!

なんとコレ、土台はペットボトルのふた。

ショートケーキ好きの旦那さんの、目の保養になるねカップケーキ



お客様や、このブログを見て下さってる方からも、

次回の開催を望んで下さる方がたくさんいらっしゃいました。

予定は全く未定のようですが、

何を隠そう私も次回を切望するファンの一人でございますケアベア ホワイト


とても楽しませて頂いたので、

私もまたこんな機会に巡り合えたら幸せですWハート3




若干、夢見心地というか、、脱力感というか、フワンとした気分での記事でしたくも。


最後に、参加された作家さん達のHP、ブログのリンクです(わかる方だけですが)。

是非ごらんになって見てくださいおんぷ

とーっても可愛いんですよきゃ




カルトナージュ

☆おかめLiving☆のんび~り日記
※企画から準備まで、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました★

至福の時間

ソーイング

花々楽しい日

チクチク日記

ワイヤークラフト

ねこのしっぽ

ミニチュアフード

YUKI-GASSEN

羊毛フェルト

◆A's sweets!◆anemone's needlefelt





ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. お疲れ様でした
皆さん喜んで頂いたようで私もうれしいです。
ミニチュアレッスンは高橋由紀先生です(^◇^)
同じ小倉由紀先生はシュガーアートの先生なんですよ。
3. Re:まああああ^^
>みいちゃんさん

コメントありがとうございます♪
ホント、お店の中は可愛い雑貨ちゃんだちばかりで、
女の子的にはかなり興奮する空間でしたよ!
お互い、またハンドメイド熱あがりますね( ´艸`)
4. Re:お疲れ様でした
>まみぃさん

きゃぁ。失礼しました、早速訂正しておきました!
昨日は定休日にもかかわらず、ありがとうございました★
しかも、美味しいパンまで・・・( ´艸`)
最高の1日を過ごさせて頂きました♪
今度はお茶しにお伺いします!
5. お疲れさまでした
昨日は濃い一日でしたね
とってもたのしかったです
ポポーさんはお若いのにとってもしっかりしていて落ち着いていて、見習うところがいっぱいありました
これを気に仲良くしてくださいね
妹さんにも会ってみたいわぁ~
打ち上げしましょうね!

帰りは車で送ってくれてありがとう
助かりました
ではまたリアルにお会いしましょう!
ブログにも遊びに来させていただきますね!
よろしく!
7. 無題
1dayでは本当にお疲れ様でした。
才能開花(?)大活躍でしたね!
ファータッセルに続いて、またご一緒できて楽しかったです。
キットを買って帰ったミニチュアスイーツ、
カボチャと並べて撮ったポポーさんのを見ながら作ってみたけど
ハートの成形も生クリーム絞りも難しい!
よくあの時間でできたな~と感心しちゃいましたよ~
ではでは、これからもヨロシクです☆

こちらのブログには初めてお邪魔しました。
HNはポポーさんって言うんですね、
初めて知った!(笑)
9. 無題
お疲れさまでした。
当日は本当に大忙しでがんばってもらって、本当に助かりました。
これからもおんぶにだっこで、お願いしたいと思っていたところです。
サチさんのボタン、欲しいと思ってたのに、ゆっくり見る時間もなかったし、うっかり忘れてました。
また今度機会があったら、ゆっくり見せてください。
今は、早速追加のクマちゃんをあみあみ中かしら?
まだ先になっちゃうと思うけど、次回前向きに検討させていただきます。
11. お疲れ様でした!!
ミニチュア粘土のゆきっぺです。
先日、コメント入れたんですが、やり方がわるいのか書き込めなかったんです…

遅くなりましたが、19日はありがとうございました。
そして会計、お疲れさまでした。

またお会いできるとうれしです!!




管理者のみに表示

