--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/30.Sun

アップグレード☆トイプトート




ちょっと上質なトイプトートが

うまれ「た」よsss


ポポーの木



一昨日、トートを作ってくれているkana2さん宅にトイプを搬入。
そこで撮影してもらった写真からご紹介します。
(kana2さんありがとうございます~☆)




コラボを始めてから
通し番号と名前をkana2さんがつけてくれていて、
1番の子から順番にアルバムになってるんですよ~!
絶対私よりkana2さんのほうが詳しいです(笑)

その番号と名前に沿ってご紹介しますね。



ポポーの木

No.63 ミルク スノーちゃん
トートの花柄はリバティーですよ~!?
チャームのラブレター、超小さいのに
裏には切手マークと
「made with love」の刻印入り。
愛を運んでくれます。






No.64 ショコラ アビーちゃん
こちらのトートもリバティ(いぃのぉ~?!)
こちらのチャームにも
「made with love」刻印入り。
今回のトート取っ手はすべて本革で作って頂いたのですが
この子の首輪も本革です。




ポポーの木


No.65 ブラウンシュガー リボンちゃん
トートにはエッフェル塔、
内布もフランス柄なパリっ子です。
ボーダーと同色の蝶ネクタイ付き。




ポポーの木

No.66 アッシュ ピンキーちゃん

りぼんちゃんとオソロなピンキーちゃん。
オソロでいかが?(笑)




ポポーの木


No.67 オートミール ファリーナ ちゃん
首にはキラキラビーズネックレスをしています。
お花のトートに入ったこの子の名前はファリーナちゃん

2/4、5、6のFARINAさんでのイベントに出るので
粋な名前を付けてもらいました





下 こちらのイベントに並びます 下

ポポーの木








*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




この日はkana2さん宅には、私とHA*KOさんでお邪魔しました。
このメンバーが集まったということは・・・
そうです、あの
「青い鳥のプチマルシェ」
vol.2を、4月に開催することになりましたakn
(vol.1のレポはこちら

そのフライヤー作りをしていたのです。



前回のフライヤーはこんな感じだったのですが、
(縦バージョン)
ポポーの木

今回も春らしい可愛い鳥さんができましたよ~ー




vol.2も素敵な作品が揃いそうなので
雰囲気が伝わるフライヤーができるといいな
公開をお楽しみに







ポポーの木



最近instagramにアップしたふぉと。
パステルな資材がいっぱいでワクワクです。

左:イベント前のぐちゃぐちゃなアトリエ(こたつの上)
右:フライヤー作りの現場

「pawpawtree」
フォローしてねん



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** あみぐるみ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
今回のトイプちゃんもみんなみんな可愛いわぁ
トート作りもとっても楽しいのよね
トイプトートって、そういうHappy感っていうか楽しい感みたいなものがギュッと詰まってると思うなぁ
飼って下さった人にもきっと伝わってるよね

そして、
祝・スキン変更
すっごぉ~~~~く可愛いよ
トイプちゃんはどの子を使ったのかな?って思ったら、アッシュくんだったのね
ちょっと意外だったわ
写真撮るのに苦労した子だったので(笑)
でも、癒されるお顔をしてるよね
ポポーワールド全開で素敵なスキンだわぁ♪
2. 無題
かわいい!!!≧(´▽`)≦
ティーカッププードルならず、トートバッグプードルですね( ´艸`)
大人だけでなく、子供も喜んで遊びそう☆
3. >kana2さん
トイプちゃん、だんだんお顔が洗練されてきましたね(笑
初期の頃のお顔も、表情豊かで好きですが☆
手元にいると、小さいペットを飼ってる感覚です♪

アッシュくん、やっぱり私好きなんですね~
写真大変だったのですね。。
その辺のご苦労というか、愛着が
写真から伝わってきたのかもしれません。
あまり考えずにぱっと、「この子!」と決まりました。
スキン、、、自分の作品でコラージュって
ちょっと恥ずかしいですが、、、まいっか(・∀・)
4. >sandyさん
ホントだ!ティーカッププードルと同じ仲間ですね(笑)
今までに70匹以上作っているのですが
お子さんが大切にして下さってる方もたくさんいらっしゃって
それがまた嬉しいんですよね☆
もちろん大人でもかわいがれます( ´艸`)

管理者のみに表示

