--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/02.Wed

続・マルシェバッグ






ポポーの木







先日のお散歩マルシェバッグ
に引き続き

続編2種。





アイスランドのグレー羊毛(奥)



ピンク~ベージュ~紫のグラデーションになった

スラブ絹糸が入ったモヘア生成り毛糸(手前)



取っ手はどちらも本革です。






ポポーの木



内布は、

グレーにはアイスブルー、

ミックスモヘアにはグラデ絹糸にも出てくる紫のガーゼ。






ポポーの木




以前から持ってたけどうまく使えずにいた

「PawPaw(ポポー)」タグを挟んでみました。







マルシェバッグ制作、マイブームです。

今、麻ひものマルシェも一つできていますが、、
イベントはいよいよ2日後!
どこまでアップできるかしら。。



今、納品書を書きながら作品タグ付け中☆
「プレゼントに贈りたい作品」がコンセプトなのですが
袋でラッピングしてしまうと
糸の質感とか当ててみたりとかできないからどうしようかな・・・
と悩み、今回はタグにこだわってますうまー!

ブログにはアップしませんが、
当日、作品にくっついているタグも
是非楽しんでいってください♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
** あみもの小物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. かわいい~☆
ほっこりマルシェバッグですね!
持ち手も素敵だし、内布もきれいに付いていて、丁寧なお仕事…見習わなきゃです。
私、内布を付けるのが、どうも苦手で(汗)
2. >tomoさん
ありがとう~( ´艸`)
ほっこり☆です☆
小さめサイズですが、
個人的に毛糸×革ものはテンションあがります↑↑
地味な作業が好きなので、
実は内布を最後まつるのが一番楽しかったりするんです(笑)

管理者のみに表示

