--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/01.Tue

★ワークショップをすることになりました★




2/4、5、6に開催されるイベントにて、
な、な、なんとワークショップを
担当させて頂くことになりましたsei


今からドキドキです。。。汗





作るものはこちらsei


ポポーの木




<クマのあみぐるみストラップ>
参加費 1000円(基本材料費込み)
製作時間 一時間弱
道具は貸し出します

キット販売もあります。

写真左のフワフワくまさん(色はベージュ/チョコ/ホワイト)か、
写真中の羊毛くまさん(色はベージュ/ブラウン)
どちらかの糸を選んで頂けます。

お目目もいくつか選べます。
大好きな表情のクマさんを一緒に作ってみませんか?

右のウサギさんは応用編。(ワークショップでは行いません)
猫やパンダにも応用できるようになります



私の担当は、
4日(金)5日(土) PM12:30~13:30
ですberry.




イベント中の他のワークショップはこちら↓
☆with ink. イトウスミさん
blog : 手づくり大好きひとりごと with ink.
4日(金) AM10:00~11:00
☆Pasir Putih(パッシール プティ)さん
blog : pasir putih
5日(土) 6日(日) AM10:00~ 11:00

詳しくはイベントブログにて



いずれも予約は受けていません。
実施当日の該当時間にいらして直接お申し込みください。
席に限りがございますので希望される方は
お早めにいらしてください。


私としては教えるなんておこがましいですが
楽しくマイベアを作る
ニットカフェ感覚でご一緒できたらなハート
と、思っています。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



~先週のフライヤー作りの際にゲットしたもの~


つるませて頂いている(笑)kana2さんにお願いしていた
黒帆布のエッフェルトート、
購入させて頂きました~リンゴ

ポポーの木
今日から早速大活躍です。



タグもエッフェル!

ポポーの木

内ポケットにもエッフェル!


ポポーの木

こちらの内布のミントグリーンやアイスブルーと言った
爽やかな色が最近大好きなんです。
タグの黒ウサギさんのリボンも爽やかブルーグリーンだ☆

そして・・・


ポポーの木
HA*KOさんからこんなにかわゆい
ウサギのブックマークを頂いてしまった!
手帳に挟んでます。

ハゥ~、手帳を開く度にテンション上がる~
スケジュール、どんどん入れよう↑

大切に使わせて頂きますWハート3






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨夜から、スキンを変えてみましたsei
今までの作品をコラージュしたトップ画像を
旦那さんが編集してくれました
コドモ:B
ボクガツクッタヨ
どうかなぁ?!ドキドキ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
週末ファリーナさんに行きたいなぁ~。
ミルクスノーちゃんが欲しくなったよ♪
ワークショップもだなんて、レッスン受けたい~。
うさぎブックマークご紹介してくれてありがとう(^-^)
自分でも気に入っている形です♪

イベントのフライヤー編集も本当にありがとう!!
3. >HA*KOさん
ミルクちゃん、気に入って頂けましたか☆
うれすぃ~( ´艸`)
あみぐるみのワークショップ、、
レッスンなどしなくてもHA*KOさんなら全然作れそうですよ~
この前のコラージュみたいに集まってワイワイ作るのが楽しかったりするんですよね☆
うさぎブックマーク、とてもお気に入りになりました♪
ありがとうございました☆
4. >kana2さん
kana2さんもレッスンせずとも作れそうですけど~、、
一人も来ない、というのも覚悟の上ですが(笑)
お時間あればご一緒しましょう~( ´艸`)

エッフェルトート、長財布もちゃんと収まってくれるし、
綺麗めにもカジュアルにも合うし
本当に活躍していますよ~!
大人可愛いのが好きな姫ちゃんも好きそう☆☆

管理者のみに表示

