--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/03.Thu

麻ひも×ファーのマルシェバッグ



ばたばた、ばたばた、、、

イベントが明日に迫ってきました。

ギリギリ撮影できたもの↓


ポポーの木



麻ひも×ファーのマルシェバッグです。


ポイントには、以前がま口でも作ったタイプを。
クラウンのボタンとベロア&パール


ポポーの木




内布は、こちらもバンビとウサギさんがたくさんの
ガーゼです。
iphone入れるとこんな感じ
ポポーの木



本当は2つ作りたかったんだけど、
この一つだけ。。



後は写真にとれませんでしたが
アルパカウールを使った冬小物
(アームカバーや帽子など)

アクセサリーや妹幸のフェルト作品も
も、並びます。


これらは明日以降、現地での撮影ですな。。



iphoneから、皆様のブログを読んで
コメントしたいことがたくさんあるのですが
そこまで追いついていないことが
悔しいです
(ザブングルな感じで)


イベントが落ち着いたら
ブロ友の皆様との交流が楽しみ~Wハート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ



関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
イベントがんばってください(-^□^-)
見に行けないのが残念ですが・・・
ワークショップの様子ものぞいてみたかったなあ~
編み物できないから見るだけでも( ´艸`)
2. >まいさん
ありがとうございました☆
私がイベントに行く金土が終わり、
ちょっとほっとしてます☆
ワークショップはかなりテンパりましたが、
なんとか、、、なったかな(^▽^;)?
みんな可愛い子になって、良かったです~☆
3. 無題
麻紐って編むのは、大変じゃないです?
なんか、固そうな気がして。。。
このバッグ、欲しかったなぁ。
ファーが付いてて、とっても可愛いです(^^)
6. >nobaraさん
こちらこそ、足を運んで頂きありがとうございました☆
少しお話もできて嬉しかったです~

手袋が苦手な方にアームカバーをもらって頂き
重宝してもらってるなんて、
本当に作った甲斐があったというものです♪
パソコンするときは指先がかじかむので、
手放せませんよね(笑)

これからも、お会いできるのを楽しみにしております!

管理者のみに表示

