--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/19.Sat

冬の贈り物













ポポーの木







お友達HA*KOさん
が初オープンしたネットショップ

『Pistachio green』

にて

お買い物をしました









写真奥のコラージュポーチ、

タイトルは「冬の贈り物」。



手前のラミネートのティッシュカバーは

初回限定プレゼントですよ~☆

単品で購入したいくらい、

プレゼントだなんてもったいなさ過ぎる可愛さです♥


(ラッピングされたままの撮影です)









タイトルの「冬の贈り物」

この名前に惹かれたというのも大きい。



ポポーの木






刺繍のウサギさんが、大きなプレゼントを運んでくれています。

切返しの起毛ドット布は、しんしんと降る雪みたい









これを、いつも秋になると柿を送ってくれる

中学時代の親友にプレゼントしました。



4月には第2子が誕生するのです!

キャメルちゃん、頑張って元気な子を産んでね~~akn









で、発送するのがちょっと遅れて

ご紹介も遅くなってしまった訳ですが、、、







チクチクして

一緒に同封したのはコチラaya







ポポーの木



羊毛のウサギさんストラップです~



キャメルちゃんちの長女ちゃんのお顔をイメージしました。

キャメルさん、似てない?(笑)







ポポーの木





愛嬌たっぷりの、優し~いお顔のウサさんです。









キャメルちゃんも娘ちゃんも、
とても喜んでくれました~☆

HA*KOさん、ありがとうございました

次回オープン、楽しみにしていますよ~ぷぷぷ









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







そんなHA*KOさんが発起人のイベントに

参加させて頂く事が決まりましたマルキラ☆





前にごそごそ作っていた
フライヤーが、アレです。



詳しくは、次回発表~キラキラ



















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** お友達の作品 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
1. こんにちは
お久しぶりです^^
ペタ再開と同時に足跡を残していただき、どうもありがとうございました。
刺繍がとっても可愛いポーチですね。
うさちゃんの羊毛ストラップもすごく可愛いです。
こんな素敵な作品をプレゼントされて、お友達も大喜びだったでしょうね(o^∇^o)
2. 無題
ご紹介ありがと~う♪
このポーチ狙っていた方多かったみたいです。
私のウサギには顔がないけど、ポポーさんの癒し顔ウサギのイメージかな(*^_^*)
シリーズ化したいけどもうすぐ春だね・・。
お友達に気に入ってもらえますように。。

あえてブログには書かなかったけどティッシュケースの布はキャス・キッドソンですよん☆
3. 無題
HA*KOさんのポーチだぁ~!
タイトルもうさぎさんもドット布も可愛いよね
そして、写真がまたまた雰囲気があって素敵よ
顔だけウサちゃんも可愛い
これもらったらうれしいよぉ
毎年柿送っちゃう~!って思ってくれるよ(笑)
4. >mimmoさん
こちらこそ、コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの更新、楽しませてもらってますよ~☆
ほんと、とても素敵なほっこりポーチ、
気持ちも暖かくなりました☆
お友達も喜んでくれましたよん(*^o^*)
5. >HA*KOさん
こちらこそ、ありがとうございました~☆
お友達もとても喜んでくれましたよ!
ポーチ、競争率高かったのですね、、、
なんだか恐縮ですが~(^▽^;)、大事に使ってくれると思います♪

ティッシュカバー、キャスだったんですね!
あれは私用にとっておいてるので(笑)
重宝させていただきますね☆
次回ショップも期待しています!
6. >kana2さん
「冬の贈り物」、ふんわりほっこりな雰囲気で
とても素敵でしたよ☆
どのパーツとっても愛情が込められていました♪
ウサギストラップは、長女ちゃん(超かわいい)に顔が似たので
柿の御礼にはぴったりになりました(!?)

管理者のみに表示

