--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/21.Mon

青い鳥のプチマルシェ vol.2








ポポーの木




マルキラ☆イベントに参加させて頂く事になりましたマルキラ☆

青い鳥のプチマルシェ vol.2


4月17日(日)11:00~15:30

東京・国立市 ABHIMANIさんにて



HA*KOさん、kana2さんと作っていたフライヤーが、
こんなに素敵に完成しました、
手前味噌ですがー!!



参加作家さんを、前回の様子と合わせてご紹介★
(前回vol.1のレポはコチラ



布小物 HA*KOさん
ポポーの木



おなじみkana2さん
ポポーの木



(試食も魅力w)スウィーツのHappy cafeさん
ポポーの木



我が家のやみつき紅茶です チャイのSさん
ポポーの木



そしてワタクシ、ぽぽーでーす
ポポーの木




そ・し・て!
新しくお2人の方が参加されます!

まずは・・・ハンドメイドソープの*きもち*さん

(写真はkana2さんから借用しました)


私は一度もお会いしたことがないのですが
石けんはさることながら
そのラッピングも超魅力的なんだとか!

本当に楽しみです♡


そして・・・キュートなヘアアクセを作られる


シェリーさんです!




ヘアゴム、カチューシャなどなど。。。
女の子がいたら絶対つけさせてあげたいなぁ!

ブログを拝見していて一度お会いしたいと思ってました☆
大人用のアクセもとっても素敵なので
そちら期待してますよ~☆




と、ワクワクなラインナップで
皆様のお越しをお待ちしておりますsei


今回、地図はうちの旦那さんが作ってくれました。
既に「チーム青ぷち」の一員ですw

ポポーの木




ま♥akn♥てまmすばるさんー

ポポーの木









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2/24(木)~26(土)まで
北浦和Harry*sさんでのイベント
『手作りフェスタ』にて、
妹Sachiの陶小物を出品させて頂きます。

お近くの方は是非遊びにいらして下さいね☆

$ポポーの木

※クリックで拡大




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** ショップ・イベント・レッスン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
1. こんにちは
ハンドメイドって何でも素敵ですねー

僕の仕事もハンドメイドですので共感いたします

2. >国立貸切美容室ぱいんゆ 光太郎さん
コメントありがとうございます★
素敵なヘアサロン(と言っていいのでしょうか?)ですね!
ブログで紹介されている場所やインテリアが可愛くて
国立散策の参考になります♪
じっくり拝見させていただきますね~( ´艸`)

管理者のみに表示
Trackback
« 羊毛フレンチブル★FUKU | HOME | 冬の贈り物 »

