--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/21.Wed

刺繍タグ *エッフェル・小鳥・クマ・カフェ*



先日の1day shop以降、若干の脱力感に覆われてます雪だるま


今日は、親ブログの方からこちらでも仲良くさせて頂いてる、
みいちゃんが、お子さんのしょうちゃんと一緒に遊びに来てくれましたWハート

同い年なんですけど、ガンを乗り越えて元気いっぱい子育てされてて、
しかも綺麗で、ホント素敵な方なんですよ*

ハンドメイドもお好きなみいちゃんと、
一緒にカードケースを作る約束してたんですスキン
ミシンに興味津々のしょうちゃんを騙し騙し、30分くらいで出来ました赤ちゃん



ポポーの木


ポポーの木


短時間で出来るように、細かいディテールはなしにしました。
が、前もって作ってあった刺繍タグを、ボンドでくっつけたんですケーキ



ちなみにこちらは、刺繍タグコレクションです~ピンクの水玉りぼん


ポポーの木

tea & tea cup カップ グリーンのビーズ付き。
パステルのグラデーションの糸で縁取りしてます。


ポポーの木

エッフェル塔エッフェル塔 飛行機がブーンと飛んでます飛行機


ポポーの木

クマ。 獲ってきた魚を抱えてますとと

ポポーの木

鳥さん。木の実を運んでますね~チェリー




短時間で出来るので、今作り貯めしてるんです。
シンプルな小物にコレ付けるだけで、ストーリーができますねモフモフ


もうちょっとたくさん、作ろ~っと。




ランキングに参加中です*↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

是非ポちとお願いしますbutton*
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
** 刺しゅう小物 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
1. 早速・・・!!
記事にしてくださりありがとうございます(*^▽^*)

今日はありがとうございました♪ポポーさんと沢山お話もできましたし、カードケースも作れたし、本当に楽しかったです!! 子供も、ポポーさんと沢山遊べて、うれしかったようです^^ もう、疲れてぐっすり寝ています(笑)

またお会いできますのを楽しみにしていますね☆ 今日のことは・・・家に帰ったら編集して記事にします☆

プレゼントも、とてもかわいくてうれしかったです^^ありがとうございました(*^▽^*)
2. 無題
クマちゃんタグ、かなり私のツボです!
いつもの私ならエッフェル塔や小鳥なはずなんだけど、この中なら絶対にクマってくらいに、可愛過ぎです。
これを使って何ができるんでしょ?楽しみです。
刺繍と言えば、小鹿ちゃん。
イベントに並んでたかしら?あったら絶対欲しいと思ってたのに、全く見掛けなかったような。
4. Re:無題
>みほこさん

みほこさんがクマちゃんって、ホント意外ですね!
やっぱりイメージは鳥かエッフェル( ´艸`)
スットンキョウな表情がいい味だな~と、
私も好きな子だったんです♪
小鹿ちゃんのバンクポーチは、若干縫いがゆがんでるので
自分用にしたんですよ~。
間に合えばショップに並べたかったんですけど、
間に合いませんでした(´_`。)
5. エッフェル塔~♪
あ~~~!私の大好きなエッフェル塔だわ!
かわいいのなんのって!
頬ずりしたいくらいよ
刺繍ものが作品につくとグレードアップするよね
いいなぁいいなぁ
7. 刺繍タグコレクション
どれもほんとうにセンスがよくて♪うっとり~
前もってつくっておいて、出来上がった作品に
ボンドでつけるって方法があるんですね。
いつか自分専用のタグなんてほしいなぁって
思っていたんですが、自分で刺繍タグって
こんなに素敵なんだぁって思いました^^

管理者のみに表示

