--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/26.Sat

Spring has come!





(photo日記です)



最近はあいぽんの写真加工にハマってまして。



撮るものはやっぱりスウィーツだったりena



山盛りモンブラン。
秋っぽいけど(笑)
ポポーの木




デロデロに溶けそうな
いちごのサンタ。
ポポーの木




小さい頃、おばあちゃんからのご褒美といえば二人静。
これをもらう為に言う事聞いてたな(笑)
ポポーの木





外に出ると、たくさんの花花を見つけました。


春を告げる
おおいぬのふぐり。
ポポーの木




お庭に咲いたたくさんの水仙は
ブーケにしてお部屋に飾り、
ポポーの木




オトメツバキは
秩序正しくオープン
ポポーの木




もう春も終わり?と思わせる
たんぽぽの綿毛も
ポポーの木




そんなこんなで遊んでたら
黒猫のにーちゃんに睨まれた
「ニャんだこのやろー」
$ポポーの木





希望の春

生命が躍動する春

もうすぐそこですねキラキラ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** photo | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
すごく奇麗な写真たちですねヾ(@°▽°@)ノ
特に、お花の写真が、どこかの雑誌だったり写真集に載ってるような感じで、本当に、すばらしい!!!

こちらにも春が来てます≧(´▽`)≦
そういう春らしいものを見ると、胸がワクワクしますね♪
素敵な写真を見せてくださってありがとうございますo(〃^▽^〃)o
2. 無題
春。
感じてますよー。
寒くてももう昼間のお日様が春なのよね。
もうすぐ国立がピンクになる季節がやってきます。
アートな写真がズラリ~。
楽しそう~♪
どれもセンス良くって素敵よ!
春は新しいこと始めたくなるね。。
4. 無題
あいぽんの写真加工してるんですね☆
わたしもやってみようと思って
色々ダウンロードしてるけど。
なかなか、思う通りにいかないもんですね(-_-;)
5. >sandyさん
コメントありがとうございます~★
アメリカも、春到来ですか?
春を告げるおおいぬのふぐり、昔から大好きで
これを見ると「春!」とテンションがあがります♪
アメリカでもそういうお花があるのかなぁ?
写真up希望です~(^O^)/サッ
6. >HA*KOさん
国立の桜!
去年はさーっとだけしか見れなかったけど、
今年はじっくり写真撮りたいです
イベントの頃は散っちゃってますよね。。
写真は全部携帯カメラですが
加工するとそれっぽく見えちゃうので
とても楽しいです( ´艸`)ウフフ
7. >kana2さん
ありがとうございます☆
椿のは、ピンク以外のカラーを消して
カーブの文字入れ、
PCだと手間のかかる作業もiphoneアプリだとちょちょいのちょい
超楽しくてはまってます♪
PCだと例のサイトはphotoshopいらずですよね(°∀°)b
8. >fuwamoさん
私も写真アプリ、なんだかんだで増えていきます(笑)
instagram見てると、みんな写真加工のセンス
凄く素敵ですよね~♪
私もあんな写真が作れるようになりたいな~と思いながら
アプリを吟味する毎日です( ´艸`)

管理者のみに表示

