--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/01.Tue

エコアンダリヤのマルシェバッグ




春3月


まだ寒い日もありますが
おでかけの装いは春っぽくしたい


さくら。さくら。さくら。




今まで、興味はあったけど編んだ事のなかった
*エコアンダリア*


初挑戦してみました



ポポーの木






写真で表現しきれませんでしたが、、、
綺麗なゴールド☆



ポポーの木


編みにくいということはなかったんだけど
編み地を綺麗に出すのが
まだまだコツが要りそうだなぁ。。



飾りも考えたのですが
やっぱりシンプルが一番使いやすいなと思って
デコデコなしです。


ポポーの木


底はピッチリ
まるぞこにしてみました





ご近所行くのも遠出も
たっぷり収納のアンダリヤマルシェで
一気に秋まで使えそうダネ

ポポーの木


自分の夏用も作ろうっとネコ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
素敵すぎる~
バックも、ポポーさんも素敵~!!
私も素敵な奥さんになりたーい!!
2. 無題
エコアンダリアの本は持っているけど糸はまだ買ったこと無いの。。
ゴールドなの?
かっこいいね!!
実物見てみたい~。
丸底で全体のマルシェ籠型がすごくかわいい。
4. 無題
えこあんだりあ。。私も、挑戦したくって、アメリカで探しているんですが、お店には気配もなく(ノω・、)
エコアンダリアって、日本だけのものなんですかね?

それにしても、シンプルで何にでも合いそうな、素敵なバッグですね~☆
私も編んでみたい。。
5. >ノブさん
うへへへ~( ´艸`)
ブログではかなり着飾ってますよ(笑)
ノブさんは素敵なママさんです♪
6. >HA*KOさん
HA*KOさん、その節はありがとうございました!
本を持ってて糸を持ってないというあたりが
さすがHA*KOさん。
写真ではゴールド感が伝わりませんが
夏の日差しに似合いそうな元気な色です!
7. >みいちゃん
みいちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!!!!
第2子ご誕生、おめでとうございます!
2人の子育て、忙しい毎日かと思いますが
みいちゃん自身の体に気をつけて下さいね☆
のんびり更新、楽しみにしてますよ~♪
8. >sandyさん
エコアンダリヤ、日本のメーカー(ハマナカさん)の糸ですもんね~。。
なかなかないのかなぁ。

でも、ネットだったらいっぱいありますよ!
海外配送もしてくれるんじゃないかなぁ。。
私も、近くの手芸屋さんに売ってるくせに
ネットで買いました(笑)
その方が少しお買い得ですしね♪
是非是非、糸をゲットして編んでみて下さい☆
夏に大活躍だと思いますよ!

管理者のみに表示

