--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/04.Fri

Early Afternoon tea @ cafe FARINA



ポポーの木



いつもお世話になっている
cafe FARINAさんで
これからスイーツ女子会なる企画を始めるのだそうです。

(※タイトルは今後確定とのこと)


その試食会があるとお声をかけて頂き
カメラ持参で行って参りましたK-X WH




集まったのは、イベントでもご一緒しているこちらの方々

eggeggさん
YUKIGASSENNさん
chirolさん
JUNKOKOさん
pasir putihさん
Ohariko-mamaさん


ゆっくり美味しいランチ&スウィーツを楽しむのは久しぶり。
先日発売された本
「お店づくりのABC 小さなカフェの作り方」を見ながら
ワクワク待ちます


cafe FARINA、紹介されていますよ!!!
記事はコチラ
ポポーの木

サービスでまみぃさんのお菓子が振る舞われると
飛びつく飛びつく(笑)
ポポーの木







「お待たせしました」

登場した1枚目のプレート

ポポーの木


おしゃれなお品書きはコチラ・・・
ポポーの木




キッシュがとっても美味しかった!

フォカッチャも、しょっぱいもの好きな私的にはリピ決定のパン。
ポポーの木

セサミのスコーンはメープルバターを添えて
(これもヒットだね)

ピクルスも大好きでたまに作りますが、
これはすごく美味しかった!
30分で作ったとか。。
数日漬け込んだうちの自家製ピクルスより断然おいしいぞ!





おしゃべりとお食事を楽しんで・・・
ポポーの木



別腹を満たしてくれたのは
2枚目スウィーツプレート

ポポーの木


スウィーツお品書き
ポポーの木



なぜでしょう
スウィーツを見ると写真をガンガン撮りたくなる


とろける柚子のアイスは
ふんわりクリームのような柔らかさ
ポポーの木


フワフワばにらマフィンは
シュワシュワっとお口でとろける
ポポーの木


生クリームたっぷりロールケーキに
ポポーの木


春の香り、苺ババロア
ポポーの木





終了後は、僭越ながらアンケートに感想を書かせて頂きました
来月からの本番ではより一層充実のお食事会になりそうですね♪




次回の予定はこちら↓

※「Early Afternoon tea」は名称ではありません
  ただいま検討中だとか☆


ポポーの木





主婦のご褒美、Early Aftenoon teatea

家事の手を休めてちょっと早めのおやつタイム

おすすめですよてへッ☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** ブログ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
めっちゃおいしそう!
こりゃ、ダイエットもできんねえ☆
生クリームいいなあ☆
2. 無題
美味しそう☆
見てると、食べたくなっちゃいます♪
ダイエット中なのに。。。

4. 無題
どれも美味しそう!!!
よだれが出てきそうです( ̄▽+ ̄*)
しかも、やっぱり写真がとってもきれい。。。

お友達とのおしゃべりも、とても楽しそうですね( ´艸`)
5. 無題
とっても素敵なレポになってる。
やっぱり、私のとはゼンゼン違う、写真が素敵すぎです。なんだか、短編小説の様です。

美味しい食事と、楽しい時間でしたね。
6. >Sachiさん
めちゃうまだったよ~
今度こちらに来た時一緒に行こう!
生クリームたっぷり♡
ダイエットは明日からしま~す
7. >fuwamoさん
スウィーツはさることながら
お食事がとても美味しかったですよ~☆
ダイエット中の方には
誘惑記事でした(笑)
8. >まみぃさん
こちらこそ、ご馳走様でした!
美味しいお食事させてもらったからには
写真頑張らねば!と気合い入ってました(笑)
でも、一品一品が凄く可愛くて撮ってて楽しかったです♪
食事は見た目も大事ですね~☆
次回も期待しています
9. >sandyさん
うふふ、美味しそうなの伝わりましたか?!
美味しかったんですよ~(笑)
私的にはやっぱり日本のご飯(和食に限らず)がベストなのですが
sandyさんはどうですか?
きっとたまに恋しくなりますよね♪
でも、おしゃべりしながらの食事が楽しいのは
万国共通ですね( ´艸`)
10. >JUNKOKOさん
短編小説?!
嬉しいお言葉です★
これからはそんな写真を目指します~
ホント美味しく楽しい時間でしたね♪
11. ステキ!!
先日はありがとうございました!!
楽しかったです!!
そしてなんてステキな写真たち。
携帯変更とイチデジ購入の誘惑が強まりますわ~
12. >ゆきっぺさん
コチラこそ!
お席も同じで楽しい時間でした☆

フッフッフッ
まずはiPhoneかな?デジイチかな?(笑)

管理者のみに表示

