--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/06.Sun

アロマのある生活



何が入っているでしょーか?


ポポーの木






正解は・・・

アロマオイルでした

ポポーの木




妹がアロマを始めたいと
アロマディフューザーを買ったので
私が持ってたオイルをプレゼント

入れ物も作ってあげました



私も独身の時に色々買って楽しんでいたのですが
結婚したら主に生活する居間では食事もするし
なんだかんだで
全く使わずにいたのです


さっちさん、活用してね~
Sachiの紹介記事はこちら
ディフューザーも載ってます


ポポーの木
持ち運びの出来る革の取っ手と
aromaの革タグ付き






昨日の夕食はマカロニグラタン
ポポーの木


元を辿れば
おとといの夕食(クラムチャウダー)

牛乳とコンソメを足して
昨日の昼食(ナポリタンに付け合わせのミルクスープ)

更に牛乳コンソメ生クリームマカロニクレソルその他諸々足して
チーズ・パン粉のせて焼いて
昨日の夕食(マカロニグラタン)


エコエコ。
家族も誰も気付かないし(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



~お友達ショップ情報~


kana2さんのネットショップ
「HanaDay vol.19」
3月8日(月)夜10時
オープン


ポポーの木


コラボ商品トイプトート70個目を記念した
ピンクのキリ番トイプー

先日厳正な抽選のもと嫁ぎ先が決定しました
(応募くださった皆様、本当にありがとうございました!)

ショップでは他にも、
センスとアイディアあふれる素敵な作品が並んでいます亜友未

現在プレビュー中
(クリックで飛びます)

ポポーの木




遊びに行ってみてね☆





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

関連記事
スポンサーサイト
** あみもの小物 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
1. 無題
我が家は、アロマオイルを、入浴剤代わりに使ってます
ポットやディフューザーは、ウリ太に破壊されそうなので、お蔵入りです(笑)

グラタン、美味しそうだな~
我が家も、リサイクルクッキング、よくしてます~
時間も食費もエコで(笑)
2. 無題
あんがとね~。
香り生活満喫☆
あかりで癒されるしね~。
オイルありがちょ☆
3. 無題
私も、アロマ、活用してますo(〃^▽^〃)o
寝る前に、一時間、ラベンダー。癒されます。
でも、そんな入れ物もあれば、見ても癒されますね( ´艸`)とっても素敵、ナチュラルないれものですよね。私も作りたくなってきました≧(´▽`)≦
4. おはよう♪
あちゃ~。(´д`lll)
ピンクのトイプちゃん♪って、抽選販売だったんだぁ…。
残念だなぁ…。

グラタン♪
美味しそう~。(⌒¬⌒*)
5. >ノブさん
うりたん、破壊魔ですね(笑)
入浴剤として、いいですよね~☆
私もアロマオイル+塩入れたりしてました^^

リサイクルクッキング!
まさにぴったりの言葉です!
こくも増す気がしませんか?!
6. >Sachiさん
満喫してますか~?
良かった良かった♪
寝る前はラベンダーがいいよ♪
7. >sandyさん
sandyさんもアロマ生活ですか☆
日本ですれ違う欧米の方々は、なんだかいい香りがします。
あれは一体なんなのでしょう?
洗剤?アロマ?体臭??

入れ物は、sandyさんだったらちょいちょいと作れちゃいますよ!
8. >koto*kotoさん
そうなんです~☆
初の試みピンクトイプちゃんは、有り難い事にすごい競争率となっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
おリボンもつけて、ラブラブな感じでしたよ♪

グラタン、誰もエコ食だと気付きませんでした(笑)

管理者のみに表示

